食べて寝て・・・ひきこもる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
明日は早起き!!
今日、先日の三原のイベントの際にお買い物させていただいたブレスレットが届きました♪



綺麗〜写真が下手ですみません〜。実物は水晶の輝きもとっても綺麗です。
Heart❤Heartの毎日のmisamamaさんの作品です。
・・・なんで、三原のイベントで買った物が今日届くのか?
それを私にお聞きになりますか? 聞かなくても本当はわかってるでしょう、あなたも意地悪ね。
ええ、ええ、そうですとも。 手首にはまらなかったんですよ、悪かったわね。
頑丈な手首してますからね、ふんだ、もういい(口癖)。
misamamaさ〜ん、デブ用にお直しありがとうございました。
以前に購入させていただいたネックレスにもぴったりです〜。 大事にしますね

昨日の記事。
バーガー父ちゃんさんbatacoさん以外の方、私が羊毛フェルトをやろうとしてることを
いじって下さってありがとう・・・。
楽しそうですね、みなさん・・・ふんだ、もういい(2回目)。
いっそ、さんぽ♪ちゃんの娘ちゃんに作ってもらうか、北海道のおっかぁさんに送るか、
明日お砂糖ちゃんに持って行くかしようかしら。
あら、思わず「明日」を大きくしてしまったわ。
そうですとも、明日、ですよ。

明日私は福岡に行って参ります。
フクオカクラフトマーケット
に行くのです!!
お砂糖ちゃんの初陣を応援するプロデューサー、と言いつつ、「大人げない買い」をするために。
いつもはShopの商品にいち早く手をつけるワケにはいきませんが、明日は完全に「客」です。
・・・遠慮すべきですかね・・・



いつも私の携帯にぶら下がっているこの子たち。 2人の大好きな作家さんであり友人の作品です。
偶然にも、2人とも福岡在住(住んでるところはかなり遠そうですね)。
この2人にいっぺんに会える!! こんな嬉しい事はそうはありませんよねっ!!
と言うことで、お砂糖ちゃん、まるゆさん、待っててね〜!!
尾道からあっと驚くデブが、「40過ぎてその服はやめろ!!」的なラブリーな服で行くから!!
・・・黒砂糖くん。 茶色いワンピースを着て、斜めがけバッグをぶら下げて、大荷物を持って
キョロキョロしている、ちょっと見ないようなチビデブメガネが私です。 すぐわかるから!


広島ブログ

クリックお願いいたします〜。いつもありがとうございます♪
23:56 お買い物 comments(10) -
スポンサーサイト
23:56 - - -
comment
こんな遅くまで起きてんの?
朝早いんなら、はよねんさい。
こちらは早起き成功祈っています。
From. あは | 2010/10/31 12:23 AM
きっともう寝ていますよね。(寝てないとやばいか)
とうとう今日になりましたね♪
私より先に黒砂糖が会うのがズルイ気がしますが本当に楽しみです!
うちのスペースにはシュッとしたのともっさりしたのがいますがもちろんもっさりしたほうが私です。
球界最年長投手の工藤公康さんに似てると20年以上前から言われてます・・・。
From. お砂糖 | 2010/10/31 1:06 AM
羊毛フェルトいじらんかってごめんなさい!
いつもあっち方面の話しは止めとこ思ってるのに
行ってしまうけど、今回はなしよ!!

バーガー夫婦の長男も今年福岡の大学に入ったんで
福岡行きたいけど、なかなかいけましぇん

ひつじぐもさんはしっかり福岡で楽しんで来て下さい!!


From. バーガー父ちゃん | 2010/10/31 1:17 AM
おはようございます〜、あはさん♪
ちゃんと起きられましたよ〜。
やる時はやるんです。
普段はダラダラのくせに、こういう時には目覚ましが鳴る前に、
きっちり起きるところが、ますます私のダメなところです(笑)。
行ってきます!
From. ひつじぐも | 2010/10/31 6:02 AM
おはよう〜、お砂糖ちゃん♪
ついに今日ね〜、ちゃんと起きたよ。
もう10分くらいしたら出ますかね。
だんなもちゃんと起きてる(可哀相なことに、犬も起きた)。
黒砂糖くんが来てくれるのが、本当に心強いです、ありがとうね。
ちょっとみかけないチビデブメガネおばちゃんのくせに、やたらと
ラブリーな服を着ているアホが私です。
胸に、ひつじがぶらさがってないひつじぐもがついてるよ〜。
From. ひつじぐも | 2010/10/31 6:06 AM
おはようございます〜、バーガー父ちゃんさん♪
羊毛フェルトをいじらなかった、「いじめっこ」じゃないのが、
バーガー父ちゃんさんと、batacoさんだったってことですよ。
他のひとはみんな、私をいじり倒して喜んでいます。
いいんです、本当のことですから〜。

バーガー父ちゃんさんの息子さんには会えませんが、
しっかり遊んで来ます。
行ってきま〜す♪
From. ひつじぐも | 2010/10/31 6:09 AM
福岡、楽しめましたか?
あっ、聞くまでもなかったかな?(^_^;)
また、報告、楽しみにしてますぅ(^。^)
From. 晴ちんママ | 2010/10/31 5:23 PM
お砂糖さんいかがでしたか?福岡も雨だったのかな?
From. 柿辰丸 | 2010/10/31 9:27 PM
こんばんは〜、晴ちんママさん♪
楽しかったよ〜!!
福岡の人はみんないい人だわ〜。
お砂糖ちゃん作品も山ほど買い込み、他の作家さんのブースも満喫。
ラーメンもしっかり食べたよ♪
今まで食べた豚骨ラーメンで一番美味しかった!!
明日も食べたい(笑)。
また、しっかり報告記事を書きますね♪
でも楽しすぎて記憶が飛んでる気もします・・・。
From. ひつじぐも | 2010/11/01 12:50 AM
こんばんは〜、柿兄さん♪
お砂糖ちゃんと実際に会うのは初めてでしたが、メールや電話はしょっちゅうなので、
全然初めてな感じはしませんでした。
思っていたとおり、とっても優しいいい子で、がんばってましたよ!!
だんなさまの黒砂糖くんも、おともだちも、みんな楽しいいい人でした。
デビュー戦、しっかり見届けてきましたよ♪ 感慨深かったです。
広告塔の兄さんにも、がんばりを見せて差し上げたかった・・・。
また詳しく書きますね。
楽しすぎて、記憶がアヤシイですが〜。
雨は、ちょっとぽつぽつしてて、終わってから本格的に降り始めました。
お砂糖ちゃんの日頃の行いがいいんですよ♪
From. ひつじぐも | 2010/11/01 12:55 AM









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ