食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
お揃いの服ですよ♪
そうでした。
尖閣諸島問題やら耳かき殺人(こう書くと、違うような・・・)みたいな真面目な話してないで、
載せるもんがあったんでした。



真ん中の貞子は気にしないで下さい。 井戸に入ったり、テレビから出てきたりしません。
両腕で抱えている子たちに注目ね。
ふたりともカメラの方見てねぇ。美容院行ってきれいになったのに。

 

後ろから。
ね、お揃い服でしょ。可愛い。いないけど。
珊瑚・・・前日の注射が相当トラウマになってしまったらしく、どうやっても後ろ向きに抱きかかえる
ことが出来ませんでした・・・。
唸るんですよ! 珊瑚のくせに!!

あ、珊瑚とココアもお揃いですが、真ん中の貞子も彼女とお揃いです
明日は、ハンドメイドの記事が載せられますように・・・
と言うか、今日の悲惨な「ハンドメイド」を載せますからお楽しみに・・・


広島ブログ

クリックお願いいたします〜。いつもありがとうございます♪
23:04 珊瑚とココア comments(2) -
23:04 - - -
comment
どうも真中の女性ばかり気になる。夏に撮っていただければ・・・いやいや(笑)いよいよイベントですね。本当は昨日から東京の予定でしたがなぜか広島に居ますので、広告塔そろそろ挨拶にうかがいますか。
といっても恥ずかしいので5分ぐらいの滞在でよければ。(笑)
From. 柿辰丸 | 2010/11/09 8:38 PM
こんばんは〜、柿兄さん♪
なんと、可愛いわんわん嬢ちゃんたちより、真ん中の貞子が気になりますか!
そうですね・・・今月のShopまであと5日ですね・・・。
5分の滞在はあまりにも寂しすぎませんか(笑)?
サインねだってたら終わっちゃうじゃないですか。
来月は、お砂糖ちゃんもこちらに来る予定なんですよ!
是非、その時「にも」ご来店下さいませ〜♪
From. ひつじぐも | 2010/11/09 9:17 PM









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ