食べて寝て・・・ひきこもる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
可愛い贈り物♪
さんぽ♪ちゃんのところにもラッキーちゃんの写真が載ってますが、今日は私も、珊瑚とココアを。
いつもcopainに遊びに来て下さり、以前に珊瑚のストーカー(笑)をして下さったK子さんから、
とっても可愛いプレゼントを頂きました♪



手編みのセーター・・・って、ココアのセーター写ってないじゃん!!
と言うことで、もう1枚。



シャッター(相変わらず携帯です)が落ちる瞬間に珊瑚が振り返ったもんですから、ブレブレ。
でも、2匹ともこっち向いたからいいか・・・。
どうせ私が写真が下手なことなんて、わかってることだし。

しかし、K子さん、すごいです〜!!
珊瑚のは棒針、ココアのはかぎ針。 どちらも達人です。しかもサイズもばっちり!!
模様も凝ってる〜。 本当に素晴らしい・・・羨ましい、その腕を私に下さい。
写真がイマジュウ(今10)くらいなので伝わりにくいと思いますが、珊瑚のは濃いめのピンク
ココアのは可愛い黄色の糸です。
珊瑚が意外なほど(失礼な飼い主。カンガルー珊瑚のファンは意外と多いので怒られそう)に
ピンクが似合って驚きです。 K子さん、珊瑚をイメージして編んでくれたの?
ココアのは〜 ココアが着ると「たんぽぽちゃん 」って感じ。
どちらもすごく似合ってる〜 可愛い〜 さすがうちの自慢の姉妹〜 ←親がバカです。
K子さん、ありがとうございます!! ココアはまだしも、珊瑚のサイズはとても悩ましいので、
編んで下さるのはとってもありがたいです〜。 私は編めないし〜。
どうやってお礼したらいいかな〜、編み物でお返し出来ないし。
うーん、うーん・・・はっさく大福しか思いつかない私は、相当イカレています。




papaさんmamaさんbatacoさん柊印さんが11月28日にIZUCHO CAFEさんで、
ハンドメイド展を行います。
私も先日一度行ってきました、ものすごいオシャレカフェですよ〜。


広島ブログ
クリックお願いいたします〜。いつもありがとうございます♪

23:49 珊瑚とココア comments(4) -
スポンサーサイト
23:49 - - -
comment
先日の尾道手しごと市での、batacoさんとの楽しい会話、横で聞かせて頂き、楽しさをお裾分けいただきました^^
ひつじぐもさんの最高に楽しいお話、元気ももらっちゃいました♪
またお会いしたいです♪ひつじ好きなひつじぐもさん♪
ひつじを見ている表情が凄く可愛かったです><*
ひつじ?を編み編みしているので、今度是非プレゼントさせて下さい♪^^*

珊瑚ちゃんとココアちゃん♪超キュートですね♪
私も21年一緒に生活していたシーズー犬がいたので、いつも微笑ましく拝見させて頂いています♪
寒くなるので、セーター着てぬくぬく♪可愛いです♪
From. *ami*ami* sae* | 2010/11/22 10:52 AM
こんにちは〜、sae*さん♪
そう・・・後から考えると、batacoさんとの値切りバトルに必死で、
sae*さんには、無理矢理同意を求めたり(笑)する以外、お話ししなかった、と
気づきました・・・失礼いたしました。
あれ、結構人が集まってましたよね(汗)、最近、どこへ行っても
「笑われる」ので、慣れてしまいましたが、客寄せ効果があったかしら〜。

sae*さん、ひつじちゃんを編んでるんですか?
プレゼントして下さるんですか!? 頂く前からありがとうございます!!
さすがですね〜。 私は〜、シュシュとかシュシュとかシュシュを編むくらいが
ちょうどいいようです。編み目の見えない糸で。

21年も一緒に・・・羨ましい・・・。
私が誰よりも愛情を注いでいた子は、たった10年で逝ってしまいました。
でも今は、珊瑚とココアのおかげで楽しく過ごしています。
犬はやっぱり可愛いですよね〜。
From. ひつじぐも | 2010/11/22 11:13 AM
わ〜かわいいーホント〜!
珊瑚ちゃんピンク似合うよ〜
ココアちゃんもなまらめんこいべや〜(とってもかわいいよー)
From. おっかぁ | 2010/11/22 9:21 PM
こんばんは〜、おっかぁさん♪
そうでしょ〜、可愛いでしょう〜、2匹とも天使ですよ(笑)。
珊瑚、濃いめのピンクなら似合うんだ!と目からウロコでした。
どう見ても男顔なので、ひらひらも似合わなくて・・・。
でも、K子さんのおかげで女の子色もいけるとわかって良かったです〜♪
ああ、本当になまらめんこいべや〜(水曜どうでしょう、大好き♪)
From. ひつじぐも | 2010/11/22 10:24 PM









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by a dear friend
  • Material by アップルパイン
  • Material by ハガキくん家。
  • aranged by ひつじぐも


いらっしゃいませ