食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
さようなら・・・
今日3回目の更新です。
あんまりにも驚いたので・・・。
まるゆさんのところのプレゼント企画に当選してしまいました・・・。
お砂糖ちゃんからメールもらって知りました。
嘘だ・・・嘘だ・・・。
今年の私は、ツキすぎています。 
きっともう死ぬんです。
みなさん、今までありがとうございました・・・。
ああ、せっかく当たっても、マカロンケーキには会えないのかと思うと(涙)。
そして、店長も同じ賞品に応募していたことを考えると・・・死んだ方がいいかも知れません。

さようなら〜 My Sweet memory,It's say good-bye〜♪
この歌をご存知の方は、かなりマニアックですね・・・。

ひつじぐも拝 ← 最後かも知れないので、丁寧に。
23:32 ごあいさつ comments(20) -
23:32 - - -
comment
こんばんは。初めてでマニアックなコメントになるかもm(_ _)m
歌の続きは、うろ覚えですけどもしかして…
sayonara, dont look back, dont ask why,
だったりしますか?
From. norue | 2010/12/14 11:51 PM
まるゆさんのところ、見ましたよ!!!
まさか同じ人に同じ日にコメント入れるとは思いませんでしたわ。
(正確には日付変わりましたけど)
ご当選おめでとうございます♪
今年、いっぱい頑張ってお仕事(店員)や広報活動をした
ご褒美ですね。
まだ死なないでくださいよ(笑)
From. kanade | 2010/12/15 12:08 AM
こんばんは〜、初めまして、norueさん♪
実は私も、うろ覚えなんですが、(「say」があったかどうか怪しいです)、
その歌で間違いないです。
とてもきれいな声でしたよね。メアリー・・・思い出せない。
・・・気になるので調べてきました。
メアリー・マックレガーでした。
そして、やっぱり「say」はありませんでした(笑)。
ご存知の方がいらして、嬉しいです〜。
From. ひつじぐも | 2010/12/15 12:39 AM
kanadeさん! ご覧になりましたか!?
誰が一番驚いたって、私が一番驚きましたよ!!
まるゆさんのストーカーやってる(迷惑)私が!!
ツキ過ぎていて、不気味・・・どうしても後ろ向きな私です。
ラッキー♪とか、素直に喜べばいいのに。
ご褒美? ご褒美だって思えばいいの?
一瞬「広報活動」が「諜報活動」に見えたわ。
ダメだ、相当イカれてるわ・・・。
これはもうダメだ、と思ったらネパールの高山に行きますから・・・鳥の栄養になるの。
From. ひつじぐも | 2010/12/15 12:44 AM
おはようございます♪
お仕事 お疲れさまでした<m(__)m>
ワタシもぜひ尾道まで・・・と思ってたんだけど どうしてもお休みできなくて 泣く泣くあきらめました
カワイイものがいっぱいのとっても楽しい2日間だったようですね
モテモテのひつじぐもサン 羨ましいなぁ。。。
また機会があったら ぜひ 伺わせてもらいますね♪
From. バーガー母ちゃん | 2010/12/15 8:22 AM
こんにちは♪
ひつじぐもさ〜〜ん!! 当たりましたね〜!!
でも、私のプレ企画ごときでは死んだりしないのでご安心を(^^)
編み編みからshopまで、ずっと頑張っていたご褒美ですよ♪
でも今回のひつじぐもさんの当選、くじを引いた私もびっくりだったのです☆
それはまた後ほど・・・(笑)

From. まるゆ | 2010/12/15 9:33 AM
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
ほんと行った甲斐があったよぉぉ
ひつじぐもさんがちゃんと店員してたしw
モテ期だから貢物たくさんで羨ましいわぁ
まぁ〜私もその中の1人だけどね>_<
熱い抱擁もありがとう〜
そして、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、また面白ブログ記事を待ってるよっ
きっとすぐに戻ってきてくれることでしょう〜♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



ところで・・・鳥葬
伊坂幸太郎の「アヒルと鴨のコインロッカー」の中で出てたけど、ちょっと怖いよねぇ自然葬
で・・・死ぬなよ!ww
From. Meg-ing | 2010/12/15 10:19 AM
昨夜からテンションあげあげのおっかぁです〜
ホントすごいね 凄いよー!
ひつじ雲さんの名前をバーンとみた時 思わず声が・・・
その後に自分の名前・・・?????でしたよー
もう今だ興奮気味〜
めっちゃ倍率高かったから見に行っただけなのよ ホント
(もう、運使ったから、年末ジャンボはあきらめるよ)
私たち幸せね〜
死んだらあかん! 笑
From. おっかぁ | 2010/12/15 10:53 AM
当選 おめでとうございます。
初コメは お祝いのコトバで。

まゆるさんとこで 同じのをねらって
撃沈しました…。
でも 「選ばれしヒト」の名前を見て
爆笑させていただいたので
あきらめ つきました。

車の運転もできず、とーさんは 人混みがキライ
なので、ステキな雑貨屋さんも イベントも
自転車圏内でしか行けない私。

来年こそは、どうにかして
copainさんに 行きたいから
生きてて!

「初」と言いながら
なれなれしくて 失礼しました。
スルーしちゃってください。  
From. ぴーよこちゃん | 2010/12/15 11:53 AM
そうか。慰霊用の写真撮っててよかったね。って嘘だよ。(笑)
From. 柿辰丸 | 2010/12/15 7:53 PM
こんばんは〜、バーガー母ちゃんさん♪
賑やかな、楽しい2日間でした。
いつも、お客さまのおかげで楽しませていただいてます。
バーガー母ちゃんさんは、毎日毎日お忙しく過ごされていて偉いなあ・・・。
私は、月にたった2日間働いただけで倒れます(笑)。
きっといつか、バーガー母ちゃんさんも、父ちゃんさんとご一緒に(是非!)、
遊びに来て下さいね♪ いつまでもお待ちしてます。
・・・生きてれば(笑)。
From. ひつじぐも | 2010/12/15 10:36 PM
あっ!! まるゆサンタさん!! いや、女神さま!!
いや・・・もしかしたら死神(失礼なっ)・・・。
びっくりしました。
絶対当たるわけがない、と思って遊び気分で応募したのに・・・店長と同じのに。
「なんであたしじゃないんよ〜!!」
って言ってましたよ・・・おお怖。
そりゃ、まるゆさんもひいてみて私だったらびっくりしますよね・・・。
ああ・・・やっぱり死ぬんだ〜!!
せめてマカロンケーキに会ってから〜!!
あっ! パスポート持ってないからネパールに行けない!!
From. ひつじぐも | 2010/12/15 10:42 PM
こんばんは〜、Meg-ingさん♪
ほんとにびっくりしたよ〜! なんでMeg-ingさんがいるんだろう・・・って(笑)。
「行った甲斐があった」なんて、嬉しい言葉よ〜♪
さんぽ♪ちゃんのしめ縄、本当に華やかで素敵でしょう!
いつも作ってない私が大威張りよ!!

モテ期(笑)。女性とおじさま限定よ・・・ふっ・・・。
人生最初で最後のモテ期がコレとは、もう生きてるだけで芸人よ。

そうそう、『アヒルと鴨のコインロッカー』そうだったね。
あの話は、犬好きの私にとっては読んでる最中イヤでイヤで・・・。
「死んでしまえ!」と思ったわ・・・。
あ、2人してネタバレよ・・・伊坂さんに怒られるよ。
From. ひつじぐも | 2010/12/15 11:03 PM
こんばんは〜、おっかぁさん♪
ね〜、びっくりしたね〜!!
きっと、まるゆさんもびっくりしたでしょうね〜!!
わたしゃ、お砂糖ちゃんから知らされて、あわあわして、
まるゆさんのブログにどこから行けばいいかわからなくなったんですから。
だんながびっくりするような大声あげてたし(笑)。
いやもう、ね〜、幸せ者ですよね〜♪
もらっちゃっていいのかしらって感じですよ・・・。
本当に運を使い切ったから、死ぬ気満々です。
おっかぁさんも気をつけて・・・(ロクなことを言わんな)。
From. ひつじぐも | 2010/12/15 11:13 PM
こんばんは〜、ぴーよこちゃんさん♪
ブログ、いつも拝見させていただいてます。
器用ですよね〜、羨ましいです・・・。
そして、ルクエのスチームケース、羨ましい〜。

ぴーよこちゃんさん(お名前を拝見する度に、私のアタマには鶴ちゃんが・・・)も
応募してらしたんですね! 当たっちゃってゴメンナサイ・・・。
私、まるゆさんのストーカーなので、いっぱい持ってるのに(笑)。
爆笑しました? なんでわたしゃ何やっても笑われてるんでしょうねぇ・・・。
そう言う星の下に生まれたんですかねぇ・・・。
はい、死なないようにがんばります(どうやって!)ので、
いつか、copainに遊びにいらして下さいね♪
From. ひつじぐも | 2010/12/15 11:23 PM
こんばんは〜、柿兄さん♪
そうですよ、なるべく醜い自分の写真を残したくなくて(笑)、写真撮ってないんです。
おかげさまで、あれが遺影に出来ますよ〜。
あんだけ笑顔満開写真なら、だんなもさみしくないでしょう〜。
えーっと、香典先にいただけます?
レクサスでいいですよ(しつこい)。
From. ひつじぐも | 2010/12/15 11:51 PM
ひつじぐもさん
起き(生き)てる?
From. fabric*BLUE | 2010/12/16 7:17 AM
こんにちは〜、BLUEさん♪
さっきまで寝て(死んで)ましたよ〜。
冬眠なんだから寝ててもいいようなもんですが、死が追いかけてきますね。
夢の「ネパールで鳥葬」にはパスポートがいることに気づいたので、
年内には間に合わないじゃないですか。
日本では禁止されてるし、どうしましょう?
こうなったら「ネパールで鳥葬」はあきらめて、
「富士の樹海で死蝋化」にしますかねぇ・・・でも死蝋化は難しいからなあ・・・。
From. ひつじぐも | 2010/12/16 12:35 PM
こんにちわ〜
先日はお邪魔しました!!
噂通りのひつじぐもさん、いや、噂以上!!
そばでお話聞いてて、すっごい楽しかったです。
さんぽ♪店長さんとひつじぐもさんの会話、
生で聞けて良かったですっ。
ブログの話題とエロ話ふられて、ぽっと赤くなってる
ひつじぐもさんがカワイかった〜♪

ブログのほうはしょっちゅう見させていただいてるので、冬眠中でも、また面白記事待ってます〜
From. りおみゆママ | 2010/12/16 1:29 PM
こんにちは〜、りおみゆママさん♪
先日は、雨雲背負ってのご来店ありがとうございました。
「噂」・・・どんな噂だろう(笑)。
「ブログ読んでます」と言われると、ものすごい恥ずかしい気分になります。
いや、ご覧になっておわかりのように、そのままなんですが。

私ね〜、ソッチ系の話は実は苦手なんですよ(笑)。
自分に全然関係ない(いや、ソッチも全然関係ないんですが)
男×男の方は得意なんですが。

さすがにMeg-ingさんのおともだちだけあって、りおみゆママさんも、ころんさんも
面白かったですよ〜。
きっと、他のメンバーの方も楽しい方なんだろうなあと思いました♪
是非また、copainにも遊びに来て下さいね〜。
ブログの方は、毎日ではありませんが冬眠中も、更新しますね♪
From. ひつじぐも | 2010/12/16 1:57 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ