食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
あったか展です♪
さっき書いた記事の一番上に載せるつもりだったのに、どんどん記憶力が失われていくばかりの
私は、書き始めたらもう忘れていて・・・。
そして、気づいて慌てて一番上に書いて直しても、すでに「広島ブログ」の新着には間に合わず(笑)。
なので、結局もう1回書いておく〜。

もう明日だわ〜。 そして、宣伝力のカケラもなくてごめんね〜、batacoさん、ticoちゃん。

  

明日、1月15日(土)、三原のJAMさんにて
柊印さん、ticoさん、G-clef さんbatacoさんが手作りイベントを開催されます。
本当は、もっと早く宣伝しようと思ってたのに、サボっててスミマセン〜。
明日だからまだ大丈夫!! 万障繰り合わせて行ってみて下さいね!

本当にバカねぇ・・・。
4人の方々&お客さま〜、明日はものすごい寒波が到来するみたいですよ。
「あったか展」であったまってね←あったかそうな絵文字。

18:37 イベント comments(8) -
18:37 - - -
comment
「あったか展」というタイトルはほのぼのしていいですね。copain開店が待ち遠しいです。
From. 柿辰丸 | 2011/01/14 10:33 PM
ほぉ あったかそうな絵文字 結構あるね・・・
いやそこじゃないねツッ込みどころ〜

ハリ―ポッター お高くなりましたね・・・無事(?)みれた
ウチほとんどあるよ本
長男が中学時代朝読書で使用 最後は読み切れなくて新品のまま放置
その後誰も開かない・・・・


まるゆさんの作品はホント、アクセサリーのようというか芸術的ですよね
マネできないセンスをお持ちです。
他にはなにを・・・おっかぁデコドーナツほしかったんだぁ ほしかったんだぁ・・・・


プレ企画 外れちゃいました・・・ごめんね
彼女もさんぽさんも 有料だけど春までまってねぇ
From. おっかぁ | 2011/01/14 10:49 PM
こんばんは〜、柿兄さん♪
レンタルされてる映画4本のうち、1本は映画館で観て、1本は私もレンタル。
ふふふ・・・。映画館で観た分のチケットは、まだしっかり取ってあります。

「あったか展」優しい名前ですよね。
私も名前とフライヤー見たときに「いい雰囲気だな〜」って思いました♪
From. ひつじぐも | 2011/01/14 11:12 PM
こんばんは〜、おっかぁさん♪
あったかそうな絵文字、大事なトコです。考えた考えた探した探した。
ハリーは、しっかり見ましたとも!!プレートは返さず2500円で!!
私も原作本全部持ってます。はまった時には、もうアズカバンまで出てたかな・・・。

まるゆさん、本当にセンスが素晴らしいですよね。ちょっとしたことでも
「ああ〜、こんな風にすると素敵なんだなあ〜」
って、いつも感心します(自分は生かせなくても)。
デコドーナツはもってない〜だから譲れない〜ふふふ〜。
プレ企画、これ以上当たったら本当に死ぬわ・・・。
2人は、いつまででも待たせておいて大丈夫ですよ〜(ひとごと)。
From. ひつじぐも | 2011/01/14 11:21 PM
こんばんは〜。
お砂糖さんのところでひつじぐもさんがまるゆさん作品の何を買ったのか気になってやってきました〜。
私もじゃらじゃらではありませんがマカロンのストラップが買えました♪

届いてびっくり☆
本当に素敵♪
私も早速携帯につけました。
でもひつじぐもさんは本当にすごいですねぇ〜。
お砂糖さんのSHOPではおてやわらかに・・・
ひつじぐもさんと同じもの狙いだと完敗は目に見えてますもの。
From. Kyon* | 2011/01/15 9:57 PM
昨日、記事見て行ってきましたよ〜あったか展
午後の日差しが入ってきて文字通りあったかでしたよ〜
毎週土日のどちらかは三原市内に出没してますがこちらのお店に入るのははじめてでした〜
次回はお茶しにいこ〜っと☆彡
From. ふーちゃん | 2011/01/15 10:51 PM
こんばんは〜、Kyon*さん♪
Kyon*さんもまるゆさんのところでお買い物したんですね〜。
まるゆさん作品の実物を初めて見ると、びっくりされるでしょうね。
本当にすごいから。粘土スイーツの技術だけでなく、加工がすごく
お上手なので、まさに「大人可愛い」なんですよ。

いいえ〜、私、一番狙い買えてないですから(笑)。
お砂糖ちゃんのShop、遠慮しませんよ〜!!
From. ひつじぐも | 2011/01/15 11:25 PM
こんばんは〜、ふーちゃん♪
「あったか展」行ったのね〜、いいなあ〜。
福袋、買えた?
おお、ちゃんと私の宣伝がきいたのね、ひとり送り込んだ(笑)。
batacoちゃ〜ん、ticoちゃ〜ん、呼び込み成功よ〜。
今度なんかちょうだい(結局それかい!!)♪
2人とも、手作りの食べ物でいいから〜。
From. ひつじぐも | 2011/01/15 11:34 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ