食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
ホンモノはもっと可愛いのに〜
お砂糖ちゃんのWebShopでのお買い物が、昨日届きました〜♪
写真修行中の私は、色々と撮ってみましたが・・・。

  

こんな感じね・・・。
色はね、ホンモノの色が出てると思います。
でもね、どうにもオシャレ には撮れないのね・・・小道具使ったりしてみたけど、やっぱりダメ
加工はしてないんですけどね、サイズ変えただけで。

ミントグリーンのしましまヘビくんオッドアイも美しく、すごく可愛いですよ
田舎住まいの私たちには、暗黙の了解で「マムシをみつけたら殺せ」って言うのがあるんですが、
マムシがこんな可愛かったら殺せん。いや、マムシでも殺すの難しいですが。逃げ足(足?)早いし。
青空キノコも丸っこくて可愛いし、おまけのチョコも食べたいくらい。
お砂糖ちゃん、いつもありがとう〜

子供の頃から「小さくて可愛いもの」「ミニチュア」が大好きな私。
今日もネットショップでお買い物・・・。
ひとつひとつの金額は小さいけれど、積もり積もれば・・・いやいや、考えまい。
刹那的な生き方が私にはお似合いよ・・・だんなは知らんが。
16:33 お買い物 comments(21) -
16:33 - - -
comment
あ〜しましまへびくんだぁ〜!
確かなおぽんが「すっごく可愛かったの〜♪」って
言ってました(*^_^*)

ヘビもキノコもお砂糖さんの手にかかると
こ〜んなに可愛くなるんですね〜♪♪♪(*>ω<*)♪
From. 晴ちんママ | 2011/01/22 7:46 PM
こんばんは〜、晴ちんママさん♪
ヘビくんね、すごく可愛いんですよ。
写真で見えてる左目は赤いんですが、右目は青いんです。
だからオッドアイね。さすがはお砂糖ちゃんです。
そのうちカメレオンとか現れるんじゃないですかね?
キノコもチョコもとっても可愛いよ♪
From. ひつじぐも | 2011/01/22 8:18 PM
あっ!!!
一目ぼれしたヘビくんがここにっ!!!
かわいいよねぇ かわいいっ
From. おっかぁ | 2011/01/22 8:25 PM
こんばんは。Green Leafです。
これ気になっていたんです。
次はゲットできるようにパソコンの前でスタンバイしておこうと思います。
どれもかわいくて選べないかも??
From. hana | 2011/01/22 8:26 PM
こんばんは〜、おっかぁさん♪
ふふふ〜、可愛いでしょう! ヘビくん!!
実物はもっと可愛いですよ〜、しましまスネイクかも〜ん♪です(ある一定の
年齢以上の人でないとわからないか・・・)。
なんでこんな可愛く作れるんでしょうね?
きっと右脳がものすごく発達してるんですよ、ねづっち並みに!!
From. ひつじぐも | 2011/01/22 10:16 PM
こんばんは〜、hanaさん♪
激戦をくぐり抜けて、買えたんですよ〜。
他にも狙っていた子がいましたが、逃してしまいました・・・。
でもね、届いたヘビくんが本当に可愛くて、ニヤニヤです。
次回Shop時、プレビューの時にしっかり「これ!」と決めておいてから
参戦してみましょうね〜。
From. ひつじぐも | 2011/01/22 10:19 PM
可愛く紹介していただきありがとうございます!
すごい!画像がきれいです!
ヘビくんが人気で嬉しいです♪
明日のブログに妹ちゃんが登場予定です☆(しかもダジャレシリーズ…)
From. お砂糖 | 2011/01/22 11:53 PM
この画像凄く綺麗よ〜♪
色がバッチリね。
ヘビくん可愛いね〜ドクロちゃん付きは誰の元へ旅立ったのかしら?(笑)
コメントに『しましま』ってフレーズが入っていると
私の事じゃないのに、ドキッとする〜(笑)
今度実物見せてね〜♪
あ、ジュニアさんの14歳も読みたい♪
From. しま | 2011/01/23 8:31 AM
こんにちは〜、お砂糖ちゃん♪
わ〜、作者本人に「画像がきれい」って言ってもらった、ってことは
とりあえず、「ほんとの色」は出てるってことよね?
良かった・・・うん、私も「色はホンモノと同じだ」って思ったよ。
あとは・・・いかに見やすく、オシャレに写せるか、ね。
ヘビくん、人気ね♪ 妹も見てきたよ〜、是非兄(笑)と対面させてあげたいから、
次回がんばる〜♪
From. ひつじぐも | 2011/01/23 12:56 PM
こんにちは〜、しまこちゃん〜♪
写真を褒めてくれてありがとう〜。
そう、色はまさにこのまんまの色でね、そこは上手くいったよ。
やっぱり「昼間の光」は大事ね・・・窓辺で撮ったから。
あとは、「どうやったらオシャレに撮れるのか」の研究ね。
小道具をうまく使えるようになればねぇ・・・センスに問題があるから。
今度、ヘビくん持っていくね〜。
『14歳』も捜索する(笑)。
From. ひつじぐも | 2011/01/23 1:07 PM
写真きれいに撮れてますね。
色がきれいに出てます。
やはり、日の光が一番ですね。
From. yumeria | 2011/01/23 5:12 PM
こんばんは〜、yumeriaさん♪
お褒めいただき、ありがとうございます。
そう、色が本物と同じなんですよ(まあ、PCの画面によって変わりますが)。
やっぱり太陽は偉大ですね。月の方が好きですが(関係ない?)。
今度から、窓辺で昼間に撮る、に決めましたよ♪
うん、ボロ携帯でも関係なかったです(笑)。
From. ひつじぐも | 2011/01/23 9:22 PM
こんばんは〜(*^。^*)
私はまだ更新してませんが、もう一つのヘビ君を買っちゃいました〜♪♪
今回頑張って何個かゲットしました(笑)

ひつじぐもさんみたいにきれいに写真に撮れるか心配です…
From. かおり | 2011/01/23 10:58 PM
こんばんは〜、かおりさん♪
えっ!ドクロつきヘビくんはかおりさんがっ!?
しかも「何個か」ですって!!
すごいですね〜、達人〜。まさか、私の狙っていたあの子も・・・。
ぎゃ〜、くやしいぃぃぃぃぃぃ!! ←勝手に狙ってた子と決めてる。
ま、まさか次のShopで、妹ちゃんを狙ってるんじゃないでしょうね・・・。
From. ひつじぐも | 2011/01/23 11:57 PM
うふふ〜今回は10分前からスタンバイしてました(笑)
明日にでも写真を撮る予定なので、狙っていた子がいたらごめんなさい(笑)
ひつじぐもさんのお陰ですっかりファンになりました〜♪♪
From. かおり | 2011/01/24 12:03 AM
うっ……。
大好きだから応援して、たくさんの人に知ってもらいたい、と
思ったんだけど、そうしたばかりにライバルを増やして
自分の欲しい子がうちに来てくれないと言う罠…。
これぞ「墓穴」(涙)。
まあ、いいや…自分で望んでしたことです。
次のShopもお互いがんばりましょうね、かおりさん♪
お砂糖ちゃんは、3月のcopain納品用に、30コばかりたのむぞよ〜。
From. ひつじぐも | 2011/01/24 11:15 AM
ひつじぐもさん・・・・・あたしもこのへびちゃんのもうひとりのほうを
ねらってました。
ゲットシターーーーって思ってて、最終の手続きをするのをしないといけないのを知らなくて、だめでした。
ほんっとにくやいくて、悲しくて3日は寝れなかった。
お砂糖さんに悔しかったんですメールまでしてしまいました。

今、また、あの悔しさがよみがえってきたです。
ほんまにほしかった。
あいたかった。
福岡に行こうかと思ったくらいだけど、行ってもいみないし・・・

パソコン苦手人なので、パソコンのまえでお砂糖さんの画像を見て、
何度も何度も、イメージトレーニングしました。
つぎこそ!!!へびちゃん目標100ぴき ゲットします!
ながながと、熱く語ってすみません。
次回のコパンさんオープンのときにさすさすさすさすさせてください。
手はちゃんと洗います。
From. なおたんぺっっっ | 2011/01/24 7:44 PM
うぎょー!
へびちゃんのことで興奮して、もうひとつ気になってたこと忘れてました。
あたくし、なおたんぺっもしくは、なおぽんです。
あたしもなななんと、誰も聞きたくないかもしれませんが、
ちっさいものがだーイスき(*^_^*)
ついこの前、自分のブログにのせたばかりなんだけど、
マグネットとか、ミニカーが好きで、コレクションしています。
ひつじぐもさんも何かコレクションされてますか?
ききたーい! 興味しんしん♪
From. なおたんぺっ | 2011/01/24 8:53 PM
こんばんは〜、なおたんぺさん♪
お砂糖ちゃんShopは毎回激戦ですよ〜。
ガンマンの如く早撃ち(打ち)の特訓と、プレビュー中に
「これっ!」と絞る事が大事ですね。
お互いに、次回もがんばりましょうね。

ちっちゃい物…流行りのフルモノにはそんなに興味ないですねぇ…。
今はデコ(フェイク)スイーツと羊毛フェルトですね。
シルバニアとかも好きですが、キリがないので…。
From. ひつじぐも | 2011/01/24 9:05 PM
冬眠中か・・・・・
From. おっかぁ | 2011/01/26 10:38 AM
あら〜、おっかぁさん♪
はい、まだ冬眠してます。
今日は少しだけ編物したから、そろそろリハビリでしょうか。
でもまあ…1月いっぱいは基本的に冬眠です。
ランキングも、店長が戻してからにしますし。
大丈夫。おっかぁさんのは覚えてますから〜。
わたし如きがお待たせしているとは、申し訳ない限りです…。
From. ひつじぐも | 2011/01/26 9:19 PM









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ