食べて寝て・・・ひきこもる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
参った、参った
「復帰します!」っつっといて、更新できないかと思いました。
繋がらん、繋がらん・・・何故か、自分のブログにだけ繋がらない・・・。
運良く繋がっても、ログイン出来ない。
どうなることかと思ったら、今やっと繋がりましたよ。
多分、画像が重いんですね。板チョコ壁紙も相当重そうなので、軽めのに替えました。
・・・バレンタイン終わったのにね。

「バレンタイン終わったのに」は、中身にも続きます。
え? 1コももらえなかった? 大丈夫大丈夫。今年は友チョコ流行ですから、アナタだけが
もてないわけじゃ(傷口に塩とレモン)・・・。

と言うことで、私からとりあえずだんなにチョッコレート!!



なんと可愛い!!  これ、本当に全部チョコレートを作って撮影したんですってよ。
上から見ると・・・。



こんなの。かーわいいー  中身はチョコレートのバウムクーヘンです。
この前、だんなと府中ソレイユに行ったときに、ディズニーストアで買いました。
・・・別に愛はこもってないです。
いや、愛がないことはないか。「兄弟」で「親子」ですから。
うちのだんな、コワモテのくせに可愛い物が大好きでね・・・そしてバウムクーヘンも好きでね・・・。
まあ、缶が可愛いからいいですが。 あ、だんなが「缶は彼女にあげなさい」と言ってました。
さすが「だんな母さん」です。 娘の彼女に気を配ることも忘れません。
あら? なんか今、たこ焼きを食べ始めましたよ? しかも明石焼きですよ。ダシ持ってきてます。
最近は、小麦粉とバターと牛乳からグラタンを作れるようになりました。 さすが「だんな母さん」。

私はね〜、自分でね〜、買ったのよ〜



誰だよ、「今年から写真をキレイに!!」とか抜かしてたのは。
なんとまあ、申し訳ないほど、美しくない写真。それでも、美味しそうなのはさすがまるゆさん
マカロンじゃらじゃらに引き続き、チョコじゃらじゃらも手に入れております。
まるゆさん・・・そして私は今日・・・念願のクッキーじゃらじゃらも・・・にやり。
そして・・・おおっと、こっから先は言えねぇ、言えねぇ。


広島ブログ

あー、良かった。無事に今日中に更新できたわ〜。
無事に出来て良かったね、のポチをお願い致します(実はまだ、送信するまでわからんが)。
バーガー父ちゃんさん、見てますか〜? ちゃんと更新しました〜(笑)。
・・・チョコ食べ過ぎないようにね? え、まさか傷口っ!?
23:56 スイーツ comments(6) -
スポンサーサイト
23:56 - - -
comment
わぁ〜、まるゆさんのチョコストラップ可愛いですね♪
私は今回皮ものをゲットしました。
私も昨日のSHOPでクッキーストラップをゲットしました♪
お揃いですね☆
昨日は幸運なことにたくさんゲット出来たのです♪
娘がスイーツ大好きなので二人で大騒ぎしてしまいました(笑)

↓お砂糖さんSHOPで3つもなんてすごいですね。
私は今回、6回もチャレンジしたのに全てダメで1つもゲット出来ませんでした(泣)

↓の曲全部聴きました。
久しぶりに実家に帰ってきたのでなんか心寂しく、とても救われました。
From. Kyon* | 2011/02/16 11:29 AM
さすがひつじぐもさん!!
私、今回まるゆさんのshopは撃沈でした…↓

ディズニー缶、可愛いですね♪
写真のチョコが入ってるのかと思ったら違うのかぁ〜(^-^;
でも、バウムも美味しそう〜。

From. kanade | 2011/02/16 12:05 PM
こんにちは〜、Kyon*さん♪
Kyon*さん♪も、まるゆさんのShop&委託先さんでgetされたんですね〜。
私は今回はどちらも好調でしたねぇ・・・。
最近どうもあまり上手くいかないことが多かったんですが、
お砂糖ちゃんのも欲しかったのをしっかりgetできたし、嬉しいです♪
お財布は泣いていますが。あと、だんな母さんに絞め殺されそうですが。

葵ちゃん、聴いて下さったんですね。
本当に、彼女の声にはいつも助けられています。
From. ひつじぐも | 2011/02/16 12:30 PM
こんにちは〜、kanadeさん♪
私は今回は調子が良かったんですよ〜。ラッキーでした♪
そして、クッキーじゃらじゃら(笑)。
どうしてもあきらめきれなかったから〜。
昨日PCの前でひとりでニヤニヤよ♪

缶、可愛いでしょう〜。普段特にディズニーファンでもないのに(笑)。
チョコはね、これもちゃんと売ってましたよ。
形はわからないんだけど、包みの写真がこれで詰め放題だったよ〜。
From. ひつじぐも | 2011/02/16 12:33 PM
こんばんは♪
ディズニーの缶、かわいいですね〜!
全部本物チョコのなんて・・・・作ってみたい・・。
でも、ダメなんですよね〜。 
そして、いつもお買いものして下さり、ありがとうございます♪
じゃらじゃらクッキー、無事にゲットできたのですね(^^)
安心しました〜(笑)
他にはどんなのを・・・ふふふ・・来月分かるかな?

↓の葵ちゃんの歌、聞かせていただきました♪
素敵な雰囲気のある歌声で癒されますよね(^^)

From. まるゆ | 2011/02/16 10:48 PM
こんばんは〜、まるゆさん♪
いつもありがとうございます〜、コレクターですからね〜。
でも私の場合、「しっかり使う」も心がけてますからね。
自分が作る方だったら、やっぱり使ってもらう方が嬉しいですもんね。
・・・使いきれんくらいあるけど(笑)。
ディズニーも可愛いけど、まるゆさんのマグネットもたまらん可愛さでしたね。
あれ、絶対口に入れるよ・・・。

葵ちゃん、いいでしょう〜。私はまるゆさんとお砂糖ちゃんが羨ましい。
葵ちゃんと同じトコに住んでるというだけで。コンサートもあったりするし。
なかなか単独ライブないんですけど、一度生歌を聴いたら忘れられませんよ。
From. ひつじぐも | 2011/02/16 11:08 PM









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ