食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
豪華特別ゲストのご案内♪
変換キーの謎は、解けました。
ふふ〜ん、ホームズも真っ青の名探偵な私ですよ。
パソコンがやられてるんじゃなくて、原因はソフトのようですね。
私は日本語入力ソフトは「ATOK」を使っているんですが、どうやらその不具合のようです。
・・・最近だんな母さんがパソコンを使っててね・・・。
彼は「かな入力」なんですよ(私はローマ字入力ね)。
たぶん、その切り替えがきっかけで不具合が起きたんじゃないか、と。
古いATOKを無料アップデートで使用していたんですが、それをまだ無料でアップ出来るのか・・・。
出来なかったら、新しいATOKを買え!!とぷんすか怒っています。
で、今はIMEで入力してるわけですね・・・。
ほとんどの方は、パソコンに入っているIMEをお使いだと思いますが、IMEよりATOKの方が
ずいぶんと、お利口さんですよ・・・まあ・・・何年か前に比べると、IMEもマシになりましたが。

さっきまで、ベストハウスを観て、夫婦で号泣ですよ・・・。
アフガニスタンで米兵を守った犬に。
うちの夫婦はとにかく犬の話になると、もうダメですから。
犬って本当に・・・賢くて無条件で愛せます。
虐待するやつとか、皆殺しにしたいくらい腹立ちます・・・。

物騒な話はおいといて。
私は〜、ちっともお仕事すすまない〜♪ ふふ〜ん♪ シュシュとか1個も編んでない〜♪
だから、私のこともおいといて。
本日はビッグなニュースを。

3月13日、日曜日のcopainにびっくり豪華ゲストが登場いたします〜♪
私がストーカーを続けている方ですよっ。

 これとか  これとか

 これとか  これとか


 

これらをお作りになった(ストーカーなので、わざと古めの作品を載せてみました)方・・・。
なんと、『*snow*』のまるゆさんが、いらしてくださるのです〜〜〜〜〜!!!!!

本当は、「お客さま」として遥々遊びに来てくださる予定だったのですが、私のダメでもともと発言で
作品をお持ちくださることにっっっっ
誰が嬉しいって、私が一番嬉しいに決まってるでしょう?
まあ・・・複雑なんですが・・・。
だって私、店員ですから 店長がコワイじゃないのよ・・・。
でもでも、まるゆさん作品の実物を見て、お買い物できるチャンスですよ〜。
是非「見に来て」ください〜。
なんで「見に来て」か?
・・・そりゃ、私が買うからですが?
レジカウンターにお持ちになった時に、ふいっと横を向いたり、涙が浮かんでいたりしたら、
そっと肩を叩いてやってくださいね・・・。


明日になりました!!

3月10日(木)

ticoちゃんの「M.M.marche」
10時〜15時
場所は、こちら




青空雑貨店 BearHomeさんの
小さなフレンチバスの『青空号』出動
10時30分頃〜13時まで
三原市のReminisceさん
へ出動。
(三原市明神2−15−7)



両方、三原のイベントなので、ぜひぜひはしごしてみてくださいね(*^_^*)


それから、自分のところの宣伝も、



3月13日(日)・14日(月)
10:00〜16:00
広島県尾道市御調町岩根20-1


広島ブログ

ATOK・・・だんな母さん、買ってください・・・。
23:26 スイーツ comments(8) -
23:26 - - -
comment
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
すごいですね!!
snowのまるゆさんの作品が
広島県内に売ってるなんてすごいです!!
行きたいわ〜
三原遠いわ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
うらやましすぎです〜!!
From. pomu@deco | 2011/03/10 12:07 AM
すご〜い!!!
まゆるさんの作品がcopainで!?
楽しみだけど、月曜日まで残ってるかしら………(汗)
From. kanade | 2011/03/10 4:37 PM
実物見てみたいです♪
見るだけだから。。。ご希望通り。。。
でも。。。出遅れると絶対見れもしないですよねぇ〜〜(^_^;)
きっと皆が肩たたいてくれるよぉ〜
From. mama238 | 2011/03/10 4:40 PM
こんばんは♪
もうすぐですね〜(^^)
今日そちらに持っていくものの準備ができました!
一安心〜♪
あとは迷わず行けるかどうかですね〜(^^;)
常に携帯チェックよろしくお願いします!(笑)
From. まるゆ | 2011/03/10 8:55 PM
こんばんは〜、pomu@decoさん♪
いつも素敵な作品、拝見させていただいています。
そう・・・「あの」まるゆさんですよ!!
デコスイーツ界で知らない人はモグリ(笑)ですよね〜。
copainは、三原よりももっと遠く、もっと田舎の御調・・・。
もしもご都合がつかれたら是非いらしてください〜。
From. ひつじぐも | 2011/03/10 11:25 PM
こんばんは〜、kanadeさん♪
そうでしょう〜、すごいでしょう〜。
ストーカー、やっとくもんですよ!!
月曜日には・・・ないような気がしますねぇ・・・。
ほら、「私」がいるし(笑)。
From. ひつじぐも | 2011/03/10 11:27 PM
こんばんは〜、mama238さん♪
「私が持ってる」実物ならいっくらでもお見せできますが、
「作家本人つき」←(変な言い方ね・・・)で新作が見られるなんて
本当に「見るだけでも」是非に!! 超絶技巧をそのお目目で!!
うん・・・きっと肩叩いてくれるね・・・泣こう・・・。
From. ひつじぐも | 2011/03/10 11:30 PM
あっ!! 御大登場〜♪
うふふ〜、何事も言ってみるものですね〜。
ストーカーやっといて良かったです。
そう・・・お店がみつけられない可能性大なので、携帯は握っておかねば。
お砂糖ちゃんの時も、ヒヤヒヤものでしたから〜。
道中、気をつけていらしてくださいね♪
From. ひつじぐも | 2011/03/10 11:32 PM









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ