食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
お誕生日おめでとう
今日、3月21日は愛しのHoneyしまこちゃんのお誕生日です。
いち早く(笑)、昨日デートしてプレゼントしてきました〜。
何を?
大胆ですよ。

 

コレね・・・。
そう、クロスステッチのジンジャーマンクッキー。
あはは・・・。はは・・・。は・・・・・・。
「あの」しまこちゃんに「自分がステッチした」ものをプレゼントするなんて、我ながらチャレンジャー
まあ、本人はとっても喜んでくれたので、ヨシとしましょう

                    

ようこそ、40代へ!!
はっはっはっ。 書いてやった
次のお誕生日までの1年間も、仲良くしてね その次も、その次も〜。
「道ならぬ仲」をどんどん突き進もうね〜。
周りの皆さんもきっと応援してくれるわ(勝手に決めてる)〜。
え? ドン引き
そんなぁ・・・。

広島ブログ

「いや、私は応援してるから!」の力強いクリックをお願い致します♪



18:43 ごあいさつ comments(6) -
18:43 - - -
comment
あらっ?今日はshimaさんのお誕生日だったのねぇ〜?
広島ブログの所には出てなかったから気付かなかったわ^^;
うん、40代もいいですよねぇ〜♪(* ̄∇ ̄*)
ようこそ!ようこそ〜っ!!!ですね♪(^_-)-☆
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
From. 晴ちんママ | 2011/03/21 8:35 PM
しまこちゃん おめでとう〜(ここで言うのもおかしいかな?)
え〜40代なのー仲間 仲間♪
『ヘドロの歌』聞いたことあるんだけどピントこなかったのよー
プリンプリン物語だったのかー! 大爆
懐かしすぎる〜
From. おっかぁ | 2011/03/21 9:09 PM
しまこちゃん 喜んでくれたでしょうぉ〜〜♪
きっとpapa作のシェルフに飾ってくれてるわ^m^

プリンプリン物語。。。。懐かしいわぁ〜〜
でもヘドロの歌は覚えてなかった。。。。
From. mama238 | 2011/03/21 10:00 PM
こんばんは〜、晴ちんママさん♪
私の彼女のお誕生日を祝ってくれてありがとう〜。
そう、なぜか広島ブログに誕生日を登録してないみたいねぇ。
だから私が、トシまでバラしてやった〜。いっひっひっ。
子どもの頃は、40代ってすごい大人のような気がしてたけど、自分がなると
全然大人じゃないわ・・・私だけじゃないよね・・・?
From. ひつじぐも | 2011/03/21 10:26 PM
こんばんは〜、おっかぁさん♪
ありがとう〜♪ 私の彼女だから私もお礼を(笑)。
ふふ〜ん、誕生日祝いにトシをバラしてやったわ。
プリンプリン、さすがにみんな知ってて嬉しいです。
今思うと、「ミュージカル人形劇」だったんですよねぇ。
内容とかほとんど覚えてないんだけど、「そっれっゆけ〜プリンプリンプリン♪」と
「私はヘドロ〜ヘドロ〜♪」の歌は忘れられない・・・。
From. ひつじぐも | 2011/03/21 10:30 PM
こんばんは〜、mama238さん♪
papaさん作の扉(ドアと言うより「扉」がしっくりくるわ)すごい!!
今日、さんぽ♪ちゃんと「すごいよね!実物が見たいね!!」と話してました。

手刺繍をしまこちゃんにプレゼントする私の心臓には毛が生えてるかも(笑)。
まあ、喜んでくれたからいいのです〜。
papaさん作品コーナーに並べてくれるかな?
プリンプリン、懐かしいでしょう〜。
動画をみつけて大喜びで載せちゃいました(笑)。
From. ひつじぐも | 2011/03/21 10:36 PM









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ