食べて寝て・・・ひきこもる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
手嶌葵ちゃん普及委員会しつこく(ひとり)
葵ちゃんはたくさんの先輩アーティストに愛されています。
色んな方から声をかけられてコラボしてます。
チャゲ(実はお父さんが同級生で友達)、坂本龍一・・・ほかにもね。
その中で、大橋トリオからのお誘いでコラボしてる曲がありまして。
大橋トリオ、私は全然知らないんですけど、ボーカルの方、すっごい優しい声です。
葵ちゃんひとりではまず歌わないだろうなあ、というような曲でコラボしてまして。
すごく好きな歌なんですが、探しても探してもみつからなかった・・・。
なので。
自分で作ってみました〜♪



あまい〜にお〜いに〜つられ〜てや〜ってき〜た〜
恥ずか〜しが〜り屋〜My Sweet Little Bird〜

葵ちゃんの声がとっても可愛くて、楽しそうに歌ってるなあって気がします。
・・・upされてないってことは、そのうち消されるかもしれないなあ


広島ブログ

21:03 葵ちゃん comments(0) -
スポンサーサイト
21:03 - - -
comment









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ