食べて寝て・・・ひきこもる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
あらまあ綺麗になって
今日は珊瑚とココアの美容院。
昨日は珊瑚とココアの病院。
おまえら2日間で何万円使うねん・・・。
でも、久しぶりの美容院のおかげで、すっかり綺麗になりました。



美容院が3時からでね・・・終わったのは7時・・・明るいうちに撮りたかったのに〜。
珊瑚は見た目変わらないけど、色白になった気がします。ヨゴレだったのねぇ・・・。
ココア、見えにくいけど、耳がみつあみ(笑)、手足はいつものバリカンではなくハサミでカット
(プードル風?)なので、ほわんほわんして可愛い 
そして



女の子中だから、パンツ穿いてるの(笑)。
今日買ったばっかりの、チェック柄にひよこちゃん。
2枚あるはずのパンツが1枚行方不明なので、ついでに新しいの買ってきました〜。
安いの買おうかと思ったら可愛くないので高くても素材のいい可愛いのにしてしまいましたよ。
ココちゃん、お似合いよ〜←親がバカです。
ただね・・・私は病気防止のために、早いところ避妊手術したいんだけど、だんながなかなか・・・。
ハンサムなお婿さんがいたら、と思ってるようですね。
でもね〜、ココアとラッキーちゃんのお母さんは6匹産んでるんで

・・・携帯で編集したら、こっから下が消えた・・・
なんでだろう・・・
何書いてたっけ・・・。

えーっと上の文脈から見るに・・・。

ココアも6匹も産んで、だんなが「全部飼う!!」って言ったらどうするよ、と。
彼は本当に言い出しかねないんです・・・。

そうそう、オマケも書いてたね。
大好きなタリーズにパスタが現れてたんですよ〜。
食べてきました。



『7種の温野菜ペペロンチーノ』ね。
美味しかったけど、想像通り量が少なかったなあ(笑)。
ロイヤルミルクティスワークルと併せれば、カロリー的には充分すぎるくらいですが。
(これまた大好きな黒糖ラスクは手つかずで持って帰りました〜明日のオヤツね)

ハイ、CMですよ〜。
提供は
papa238さん**mignon**さん柊印さんm・batacoさん



もうすぐですねぇ。行けたら是非行きたい・・・。

広島ブログ

     ↑ いつもありがとうございます。とある方が「読み押し逃げしてます」とおっしゃって下さり
       びっくりしました・・・とっても嬉しかったのですが、なにやら恥ずかしい気が・・・
       思ってもみなかったので・・・もうちょっと真面目に書くべきですかねぇ。
      
23:26 珊瑚とココア comments(0) -
スポンサーサイト
23:26 - - -
comment









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ