食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
天気いいのに一歩も出てない・・・
今テレビを観ていて・・・まだ『放射能がうつる』と思っているバカがいるのか、と呆れかえりました。
バカにも程があるだろう・・・子がバカなら親もバカ。 いや、親がバカだから子がバカなんだな。

連休初日の今日、外に一歩も出ていません。
パジャマ姿で、散らかったリビング(まだコタツもありますよ〜。電源は遙か前から入れてないけど、
何もないと寒いからイヤです)でゴロゴロしています。
ネット見て、お金がないのにお買い物に勤しんだり、本を読んだり・・・そう、毎日と一緒。
クロスステッチは少しだけ進んでいます。
多分、手の早い器用な人なら、今日中に出来上がると思いますが、私には無理です。



やっとここまで来ました・・・。
うーん・・・これでも何だかよくわかりませんね・・・。
上の方を刺し始めれば、「あ、もしかして〜」ってなるような気がするんですが。
右上に写ってる可愛いもの(粘土作品です)がヒントなんですけども。
withくるみのピンクッションと通称・『おとうちゃんの椅子』。 ←ほとんど写ってないけど。
『おとうちゃんの椅子』はcopainにて販売中〜 
私も座れるほど丈夫です。 何故か『電線』の取っ手がステキ(笑)。

ハイ、CMですよ〜。
もう本当にすぐですねぇ。
でもお財布のぞいたら、私はいっそ行かない方がいいかもしれない、と哀しくなりました

提供は
papa238さん**mignon**さん柊印さんm・batacoさん




広島ブログ

刺繍は、夜になって進んでいたら、もう一回upしますね。
音沙汰がなければ、「ああ、サボってんな、コイツ」と思って寝て下さいまし。
18:22 刺繍 comments(0) -
18:22 - - -
comment









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ