食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
少しだけ

1回目の記事よりも、ちょっとですが進んだので、upしておきます。
一応、4色目に入ったのです・・・。
明日には出来上がるといいなあ・・・。



だんだんそれっぽくなっては来ましたが・・・。
やっぱり上部を刺さないとよくわからないですね。
このピンク色から、上部も刺し始めますから、そしたらすこーしわかるかなあ。
・・・それでもわからなかったらショックだなあ(笑)。

ハイ、CMですよ〜。えーっと。弥明後日って言うんでしたっけか?4日後ですね。

提供はpapa238さん**mignon**さん柊印さんm・batacoさん




広島ブログ

英国のロイヤルウェディング・・・いいですね〜
昨日今日出来上がったカップルでもないし、若い美しい2人で素敵ですね。
バッキンガム宮殿のバルコニーでしてるのを観て、微笑ましいなあ・・・と思いつつ、
ダイアナ妃を想い出していました。(「元妃」と書くのがイヤ)
彼女は美しく、可愛らしく、日本人の好きな外国人の顔をしてましたよね。
スタイル良くて、プラチナブロンド・・・きれいだったなあ・・・。声も可愛かったなあ・・・。
でも・・・あの時すでに、チャールズおやじは別にダイアナ妃のことを好きじゃなかったのかと思うと
何やら腹が立ってきますね・・・あんな可愛い嫁さんより、あのキツイ顔のおばちゃんが良かった
わけですもんね・・・。・・・なんだかなー・・・。
ウィリアム王子&ケイト妃には、ずっと仲良くして欲しいなあ。

22:17 刺繍 comments(6) -
22:17 - - -
comment
こんばんは〜♪
刺繍、もしかして・・・・ジャム??
ん〜〜・・下の方がグラスかなにかかな〜と思ったんだけど・・。
違うかなっ(^^;)
ダイアナ妃のこと、私も全く同感です!
なんだかな〜。 

From. まるゆ | 2011/04/30 12:35 AM
私もジャムかな?と思いました♪(*^_^*)
ふたの部分が布でくるんである?
From. 晴ちんママ | 2011/04/30 2:52 AM
コメントせずには おられなんだよ
ダイアナさん わたしも大好き
 「ダイアナさんが 亡くなられた時
    全世界が悲しんだんよ」
って むすめたちに 力説したくらいよ
それにしても ひつじちゃんは
じつは 細かい作業がちょー得意なんじゃね
わたしの苦手分野 
 細かいこと と きっちりすること
両方できてる 尊敬しますわ〜
From. tico | 2011/04/30 9:47 AM
こんばんは〜、まるゆさん♪
正解!! よくわかって下さいました。
そう、水色と白の部分はガラスだったんですよ〜。
ちょっとデュラレックスみたいな形になってますね。

ダイアナ妃、あんなに可愛かったのになあと思うと、なんだか寂しい気持ちになります。
だから、息子には幸せな愛ある生活をして欲しいですねぇ。
From. ひつじぐも | 2011/04/30 11:53 PM
こんばんは〜、晴ちんママさん♪
はい、晴ちんママさんも正解!! そう、ふたが派手なのね〜♪
あとは、ふたを結んでる紐とタグ、横に転がってるいちごだけなんですけどね。
明日こそは・・・と思っていますが、どうなるやら〜。
From. ひつじぐも | 2011/04/30 11:56 PM
こんばんは〜、ticoちゃん♪
ticoちゃんも? そうよね〜、我々にとってはもう、
「なんてきれいな人なんだろう・・・」
とため息のロイヤルウェディングだったしね。
チャールズ(呼び捨て)は、元々カーミラさんが好きだったとは言え・・・。

いいえ・・・細かい作業は得意じゃないよ・・・とにかく時間かかって。
好きだからやるんだけど、遅すぎて大変なのね〜。
そしてきっちりも大の苦手・・・と言うのも、やり始めると、徹底してやらないと
気が済まないので、手が出せない(笑)。
書庫がぐっちゃぐちゃなのも、本は本屋さん以上に整頓したいので、
始めると・・・怖いわ。しかも、誰にも手伝わせたくない融通聞かない頑固ものだから。
From. ひつじぐも | 2011/05/01 12:03 AM









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ