食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
・・・出来上がってない
結局、刺繍はまだ出来上がってません・・・あと一歩なんですが、あんまり夜にやってると
目に来るので、今宵はここまでにいたしとうございます。

  

まるゆさんも晴ちんママさんも正解!!
・・・良かった、ジャムだってわからなかったらどうしようかとビクビクしてました・・・。
いちごジャムね。右下に、いちごが1コ転がります。
これは・・・額に入れるか、しまこちゃんの教えに従って缶に貼るか悩んでますが、缶に貼るには
技術が必要そうねぇ・・・額に入れるのもだけど。
不器用でとろくさい私には、なにもかもが難しいです・・・。

ハイ、CMですよ〜。ついに明明後日になりました

提供はpapa238さん**mignon**さん柊印さんm・batacoさん



ゆきうさぎちゃん帰ってきたら、さんぽ♪ちゃん行くって言ってたなあ・・・。
私はなあ・・・おこづかいがなあ・・・春は苦しいのよ。犬の病院代、美容院代、自分も・・・。

広島ブログ


23:53 刺繍 comments(2) -
23:53 - - -
comment
あれ〜めんこいジャムの瓶になってる〜
ピーマンだなんていってごめんね 
だいたいピーマンのステッチしてもねぇ 笑
上手 クロスステッチもいいなぁ 目にかなりきそうだけど
出来上がりが楽しみだよ〜
From. おっかぁ | 2011/05/01 8:50 PM
こんばんは〜、おっかぁさん♪
やっとジャム瓶に見えるようになりましたよ・・・。
いや、あの時点ではピーマンに見えますよね〜ピーマンの図案もあるよ(笑)。
クロスステッチ、楽しいんだけどしょっちゅう間違えるし、遅いし、
そして目にも肩にも厳しい・・・。
私のことですから、しばらく食べ物飲み物ばっかり刺しそうです(笑)。
From. ひつじぐも | 2011/05/02 12:11 AM









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ