食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
とりあえず出来ました〜

ふう・・・やっと出来ましたよ・・・。
これをどうするかはまだ考え中ですが、多分フレームに入れることになるだろうなあ。

  

とりあえず入れてみたけど、これはつまらん(笑)。
デコ(笑)る、もっと小さいフレームにする、逆にもっと大きいフレームにする、綿入れる。
色々考えてみます・・・。
はあ〜・・・なーんでこんなに時間がかかるんだろう・・・
でも、結構可愛いが出来ました。私にすれば上出来ね〜。
明日は編み物しましょう。

ハイ、CMですよ〜。
もう今日から5月・・・明後日になりました!!

提供は
papa238さん**mignon**さん柊印さんm・batacoさん




広島ブログ

今日は月命日。これからケーキ食べます〜。
夜中のケーキ〜


23:56 刺繍 comments(2) -
23:56 - - -
comment
わ〜♪
やさしい色合い〜(*>ω<*)♪

それにしても、全部で何目刺すのかしら?@@
凄いわぁ!
ホント頑張りましたよねぇ〜!(≧∇≦)
From. 晴ちんママ | 2011/05/02 9:28 PM
こんばんは〜、晴ちんママさん♪
ありがとうね、涙が出るわ。
これは・・・多分実物の方が可愛いと思うなあ(だといいなあ)。

全部で何目? 考えると恐ろしいですね・・・。
刺してて絵が見えてくると、俄然楽しくなってくるんですが、それまでが・・・。
From. ひつじぐも | 2011/05/03 12:18 AM









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ