食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
昨日は本当はね
昨日、すっかりブログの更新を忘れていて携帯から更新したわけですが、
本当はコレを載せるはずだったのですよ。



ずっと前に申し込みしていた、『オペレーション・トモダチ』ワッペン
やっと届きました。
1枚は普通のワッペン、1枚は裏がマジックテープになっています。
これを買うと、寄付も出来るし、カッコイイから欲しいと米軍に心酔してるだんなが買ったんですね。
で、今久しぶり上のリンクページを見てみると、何やら模倣品が横行しているとか。
もう・・・なんとも下劣な野郎もいたもんですね。

ところで、うちのだんなはこれを一体どうするんですかね?
私は縫えませんが?
で、今訊いたら「ラッキーストライク取って貼る」って。
彼の言うラッキーストライクは、まあ、もちろんあのタバコのラッキーストライクでして、
それのフライトジャケットを持ってるんですね。
・・・ってことは、冬までほっとくんかい!!

では、昼間に衝動買いした



を食べます。
・・・ちょいボリュームがありすぎて、いっぺんには食べられません・・・。
デブだからって、ぺろりだと思ったら大間違いですよ?

広島ブログ


 
21:58 お買い物 comments(2) -
21:58 - - -
comment
また喰いついてしまった
「オペレーション・トモダチ」ワッペン
う〜ん、アメリカン・センスですな

うちはLADY GAGAのリストバンドを
父ちゃん・母ちゃん・二男の分で3個購入したけど
誰もしとらんような、、、、
From. バーガー父ちゃん | 2011/05/17 12:41 AM
こんにちは〜、バーガー父ちゃんさん♪
イベント、忙しそうですねぇ。
いつも走り回っているイメージですね・・・。

「オペレーション・トモダチ」ワッペン、作ったのは日本の方です。
プレゼントのつもりで米軍に持って行ったところ、「買い取るから」と言われた上、
みんなつけたいから、と大量注文をされたそうですよ。
これまた「アメリカ太っ腹」なエピソードです。
デザインは、いかにもアメリカ人が好きそうな感じにしたらしいですよ。

レディガガのリストバンド(笑)。
是非、毎日身につけて下さいませ〜。
From. ひつじぐも | 2011/05/17 10:32 AM









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ