食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
すみません、また行って来ました

店長がすでにupしてるのでバレてますね。
そう、またもや抜け駆けして、『おへそカフェ』に行って参りました〜。
ほら〜、店長が誘うからさあ(人のせい)。
前回のモデルさん、抜け駆けしてすみません。 また一緒に行こうね。

今日は・・・



今日のサンドイッチは、ツナとか卵とか、あとオリーブかな? それとまめまめペースト。
なんとなく多国籍風味です。もうひとつはタイカレー(大好き)だしね。
やっぱり美味しかったです。パン自体が美味しいしね〜



今日のお茶は春の野草茶をいただきました。えーっと、枇杷の葉と松葉と、ヨモギと・・・なんだっけ。
5種類くらいをブレンドしてありました。
うちの空き家のような庭にも生えてるんだけど、飲めるかしら(やめとけ)。
素朴な味で、飲んだ後お腹がぽかぽかしてました。



デザートはティラミスに。
やっぱり追加で頼んでしまうドリンク(ドリンクメニューがものすごく私好みです)。
なんと、ホットチョコレートですよ。甘い物に甘い物。デブらしいですか?
ホットチョコレートは生まれて初めてです。
飲んでみて、「あ、ココアとは全く別物だなあ」と思いました。とろーんとしてあまーくて美味しい
あとで、セニョール・カステヤ(いいのかしら)にお尋ねしてみると、本当はもっともっと甘いそうで。
日本人向けにしてるんですって。・・・どんだけ甘くてドロドロで濃いのか、飲んでみたい気がします。
でも私、ココアよりホットチョコレートの方が好きかも知れない。

今日はものすごい天気で、古民家で雷鳴を聴きながら庭を眺めるのもオツなものでしたよ。
帰りに寄った『いきいき村』でものすごい雨に濡れたんですが、それはまた明日〜。
『おへそカフェ』に行きたくてたまらないのに行けてない婦女子方。
Lo siento mucho. 

Buenas noches.
Hasta manana(本当は最初のnの上に『~』がつくんだけど、このキーボーででは〜)

広島ブログ



22:37 おいしいもの comments(2) -
22:37 - - -
comment
う〜ん、残念^^;
次こそは我も!(笑)

ところで、最後のスペイン語(よね?)を
翻訳サイトで変換したら…
「私は、たいへんそれの下に座ります。おやすみなさい。ハスタママnana」
となりました^^;
わかったような、わからないような…(笑)
From. 晴ちんママ | 2011/05/18 4:21 PM
あ、モデルさん♪
へ?直訳するとそんなことに(笑)?
『ごめんなさい』
『おやすみなさい』
『また明日ね』
でした♪
From. ひつじぐも | 2011/05/18 6:20 PM









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ