食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
また消したよ・・・
また書き終わったのを消してしまった・・・。
一体わたしゃどうすれば・・・。
でも今日はなんとか書きます。



刺しかけ(とりあえず『N』らしい。リネン生地、目が見えないから刺しにくい)。



編みかけ(ケナフ100%。下にあるのは読みかけの『隻眼の少女』四六ハードーカバーサイズ)。



編みかけ(アンダリヤ。凝った編み方にしたら、一体どこ編んでるのかわからなくなった・・・)。



編みかけ(シュシュくらいパパッと編めや)。



数時間で出来上がった15cm定規。
(お店に出るかは微妙・・・コストパフォーマンスに問題が。刺すの楽しいけど元が高いのよ。
だんな曰く『100円でないといらん。なんで定規?チョイスが悪すぎる!!』と )

カツオの苦悩は続きます
でも今回は店長さんが「コイツはいつもよりもっとアテにならん」とあきらめて下さっている模様。


広島ブログ

ただいまの肩書きは『宣伝部長』です。
店長さんに褒められるように、どうかご助力を賜りたく存じます。

と言うことで宣伝です。

まずは6月のticoちゃんのルリヒナギク堂さんのお知らせ。

6月10日(金)10:00〜15:00
ticoちゃんが焼くパンは、心がこもってるし材料も厳選されてて、とっても美味しいのです。
小物達もかわいいですよ。そして、スタッフの方もいい方ばかり♪
やかましいうちとは大違いです。




続いて6月のcopain



6月12日(日)・13日(月)
10:00〜15:00

相変わらず、私は何にも出来ておりませんが、何もしなくて店員だけでいいと思います。
だって今回は、ゲストが豪華ですから〜


12日(日)・13日(月)
papa238さんの木工、**mignon**さんの子供服

m・batacoさんの大人服・服飾雑貨

13日(月)
ルリヒナギク堂さんのパン&焼き菓子

ねぇ、豪華でしょう〜。
お客さん誰もいなくても、喋り倒して本人も倒れそうですが、きっと今回も美味しいところは
mamaさんが全部持って行くんです。芸人は天然には叶いません。

そして〜。
7月と8月は、copainは夏休み
です!
私は常に夏休みですが、本物の夏休みに入りますので、是非今月いらしてくださいね


20:35 作ってみた comments(2) -
20:35 - - -
comment
バックで雨が降ってるぅ♪(*^_^*)

定規可愛いわ〜♪(*>ω<*)
100円はあり得ないでしょうっ!
月曜日のcopainさんに出してみるってのはいかが?(* ̄∇ ̄*)
私、月曜日に行く予定です(爆)
From. 晴ちんママ | 2011/06/08 8:40 AM
こんにちは〜、晴ちんママさん♪
あ、雨が降ってるの気づいてくれた?可愛いでしょう〜。

定規、可愛い?
ありがとう(涙)。
考えてみたら一色刺しは初めてだったんだけど、楽しかった(そして楽)。
調子に乗って、青系でも刺し始めた〜編みかけ、刺しかけを先にやればいいのに。
From. ひつじぐも | 2011/06/08 5:53 PM









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by a dear friend
  • Material by アップルパイン
  • Material by ハガキくん家。
  • aranged by ひつじぐも


いらっしゃいませ