食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
ついに明日です〜
出来た・・・どうしよ。

 

もう『何も作れん』とか言う問題でなく、『当日店にいるのか』が一番の問題でしたが、なんとか〜。
ぽやんとしてても、ほったらかしといてくださいね。


広島ブログ

ただいまの肩書きは『宣伝部長』です。
店長さんに褒められるように、どうかご助力を賜りたく存じます。
私は全然ダメですが、あちこちから納品の声が聞こえてきた今日この頃。
Shopは次の日曜ですが、copainはとっても緩いお店です。
ゲストも豪華だし、私はみなさんにおんぶに抱っこに憑依にこなきじじいで行きます。

と言うことで宣伝です。

6月のcopain



6月12日(日)・13日(月)
10:00〜15:00

相変わらず、私は何にも出来ておりませんが、何もしなくて店員だけでいいと思います。
だって今回は、ゲストが豪華ですから〜


12日(日)・13日(月)
papa238さんの木工、**mignon**さんの子供服

m・batacoさんの大人服・服飾雑貨

13日(月)
ルリヒナギク堂さんのパン&焼き菓子

ねぇ、豪華でしょう〜。
お客さん誰もいなくても、喋り倒して本人も倒れそうですが、きっと今回も美味しいところは
mamaさんが全部持って行くんです。芸人は天然には叶いません。

そして〜。
7月と8月は、copainは夏休み
です!
私は常に夏休みですが、本物の夏休みに入りますので、是非今月いらしてくださいね
21:51 Shop comments(2) -
21:51 - - -
comment
出来たねぇ〜!
凄〜い!凄〜い! それも凝ってるぅ〜!(≧∇≦)
頑張ったねぇ〜!(TOT)

後は、早目に休むのよ〜!!!!
From. 晴ちんママ | 2011/06/11 10:05 PM
こんばんは〜、晴ちんママさん♪
1日目、賑やかに終了しましたよ。
明日は会えるね、楽しみ〜♪

定規を褒めてくれたのは、晴ちんママさんとお砂糖ちゃんだけでね(笑)。
嬉しかったからがんばった〜。そして、この青系は今日嫁に行った・・・。
こっちの方が好きだったかな?
From. ひつじぐも | 2011/06/12 9:51 PM









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by a dear friend
  • Material by アップルパイン
  • Material by ハガキくん家。
  • aranged by ひつじぐも


いらっしゃいませ