食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
6月のcopain1日目終了♪ そして・・・
6月のcopain1日目。
大雨にもかかわらず、たくさんのお客さまが訪れて下さり、豪華なゲストのおかげもあって、
実に賑々しく楽しく終了致しました。
病み上がりの私を心配して下さった方々もたくさんいらして、涙がちょちょぎれます(いつの時代だ)。
ときどき座って休憩してましたし〜。

閉店後・・・女子4人が揃うとそりゃあもう大騒ぎですよ。
mamaさんbatacoちゃんさんぽ♪ちゃんの4人で、お茶に行って来ましたよ。



元気の出るあまーいホットチョコレート
セニョール・カステヤ、今日も美味しかったです
・・・お店の写真を1枚も撮ってないのに、ホットチョコレートの写真はあるのはどうしたもんか。

帰ってきてからコレ、やってます。



性懲りもなく定規・・・。
ひつじちゃんなんですが・・・地味ね


広島ブログ

6月のcopainもあと1日になりました。
明日が終われば、9月までお別れですね。
明日はまたもやゲストも豪華だし、私はみなさんにおんぶに抱っこに憑依作戦です。

と言うことで宣伝です。

6月のcopain



明日6月13日(月)
10:00〜15:00

相変わらず、私は何にも出来ておりませんが、何もしなくて店員だけでいいと思います。
だって今回は、ゲストが豪華ですから〜


papa238さんの木工、**mignon**さんの子供服

m・batacoさんの大人服・服飾雑貨

ルリヒナギク堂さんのパン&焼き菓子

明日はついにticoちゃんがcopain初デビュー!!
美味しいパンを求めて是非に〜
My Honeyも遊びにきます イチャイチャしてても見逃して下さい。

そして〜。
7月と8月は、copainは夏休み
です!
私は常に夏休みですが、本物の夏休みに入りますので、是非今月いらしてくださいね
22:28 Shop comments(4) -
22:28 - - -
comment
1日目が終わって、明日もまだあるのに制作してる!!
スゴイじゃないですか!!
ソレ、明日並びます!?(*^皿^)
From. kanade | 2011/06/12 10:31 PM
昨日はどうもおじゃまさまでした〜。
娘たちも喜んでました。

今日も楽しい一日になるんでしょうね。頑張ってください。
お疲れが出ませんように・・・^^
From. G-clef | 2011/06/13 6:46 AM
おはようございます〜、kanadeさん♪
なんと、出来上がったよ…。びっくりでしょ。
トリック観ながら、ぼんやり刺してたら出来たの。
自分が驚きよ。
今日もがんばります。
遊びに来てね♪
From. ひつじぐも | 2011/06/13 7:56 AM
おはようございます〜、G‐clefさん♪
昨日は娘ちゃんたちも一緒に、ありがとうございました。
お会い出来てとっても嬉しかったし、可愛い&美味しいおみやげもありがとう!
是非またみなさんで…って次は9月だった(笑)。
From. ひつじぐも | 2011/06/13 8:01 AM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by a dear friend
  • Material by アップルパイン
  • Material by ハガキくん家。
  • aranged by ひつじぐも


いらっしゃいませ