食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
6月のcopain2日目終了♪ そして
SH3J016400010001.jpg

滑り込みセーフのひつじさん。
意外な人気で驚きました。
2日目も賑々しく終了しました。
いつも賑やかなcopainですが、今回はいつにもまして。
みんな『女の子』という年は過ぎ去ってますが、
店員、ゲスト、お客さま。みんな『女の子』だなあ、と。
ticoちゃんのパンのお陰で朝からたくさんのお客さま。
いつも思いますがみんなニコニコです。

昨日に続き、ブログをご覧になったお客さまから、
『大丈夫?』と声をかけていただき、ありがたいやら恥ずかしいやら。
みなさま、本当にありがとうございます。
今…上下の瞼が仲良しになりたがっています。
くっつけてあげようと思います。
さよーならー。

広島ブログ

19:47 Shop comments(16) -
19:47 - - -
comment
お世話になりましたぁ〜〜♪
暫く会えないのねぇ。。。。
また誘ってくださいね。
暑い間に工房にも遊びにきてね。
作業着で。。。^m^
From. mama238 | 2011/06/13 9:59 PM
きょうは お世話になりました
copainは ほんとに 賑やかで楽しいね

ひつじさんものさし 
たいせつに でも じゃんじゃん使わせてもらいますね

体調 悪い中 頑張りました きょうはゆっくり休んでね
 もー 休んでる頃かしら
From. tico | 2011/06/13 10:31 PM
今月もお疲れさまでした〜!
ひつじぐもさん、やっぱりいつもの“キレ”がなかったね…。
本調子じゃない中、よく頑張りました!!
しっかり体を休めてください。
From. kanade | 2011/06/14 12:27 AM
おはようございます〜、mamaさん♪
今回も2日間本当にお世話になり、ありがとうございました。
夏休み前のcopain、おかげさまで本当に楽しかったです♪
しかし…copainってあれでいいのかな、と思うほど
スタッフが遊んでますよね…。
あれがいいとこ(笑)?
暑い間に作業着でお手伝い?
私のあまりの役に立たないとこを見て、papaさんに殴られそう…。
From. ひつじぐも | 2011/06/14 8:40 AM
おはよう〜、ticoちゃん♪
昨日は疲れたでしょう?
うちの店、やかましいからねぇ(笑)。
前日からフルで働いてたんでしょ?よくあれだけの数を…感動よ。
やっぱりチョコとクランベリーが大好きよ♪
それから、出来立てほやほやのひつじさんもありがとう。
まさかticoちゃんが連れ帰ってくれるとは。
…どうしようか悩んでたのに、意外な人気で驚いたひつじ←私でした。
From. ひつじぐも | 2011/06/14 8:47 AM
おはようございます〜、kanadeさん♪
いつもありがとうね〜。
なんか私ら好み被る率高いよねぇ。
あとから、密かに青空さんに納品してたって知って笑ったわ。
ゆるい待ち合わせにぴったりの場所よね(笑)。
体調はなんとかもったよ〜。
みなさんにご心配いただいて幸せ者です♪
ほんとにありがとう。
From. ひつじぐも | 2011/06/14 8:53 AM
昨日はお邪魔しました。
大盛況のcopainさんの奥の方でレジ台にぐったりしてるひつじぐもさんを見たときは心配しましたよぉ。
どうにか二日間乗り切りましたね!!!
元気が一番ですよね。
来週は元気いっぱいでお逢いしましょうね。
「密かな納品」に笑ってくれてありがとう(笑)
From. 青空 | 2011/06/14 9:39 AM
昨日はお邪魔しました♪♪
予想通りの、素敵な賑やかな、笑顔がいっぱいの空間にルンルンでした(*^^)v
そしてそして、完成品をこちらで見ずにイベントにいっていたので、あのクロスステッチの作品が定規になっていたことにビックリ!
手作りのパーツって、色々なものに何て行くのだと大感動でした〜。
皆さんの手作り刺激をいただいて、とっての楽しい時間でした!
9月もまた楽しみにしています〜〜〜(^O^)/
From. あや花 | 2011/06/14 12:54 PM
こんばんは〜、青空さん♪
こちらこそご来店ありがとうございました♪
ticoちゃんのパンが買えて良かったです〜。
あら、レジ台になついてるところをご覧に…。
いえいえ、大したことないんですよ。
みんなパンに並んでたからサボってただけです(笑)。
来週、楽しみですね〜♪
From. ひつじぐも | 2011/06/14 7:37 PM
こんばんは〜、あや花さん♪
お会いするのは2度目でしたね〜。
copainは『賑やか』と言うよりも店長、店員共にうるさいんですよ…。
昨日はゲストもいたのでより一層。
定規、意外な人気で私が一番驚きました…。
From. ひつじぐも | 2011/06/14 7:43 PM
今日は楽しかったわ〜♪
「パン好きの会」いいわ〜!ヽ(^。^)ノ

それにしても、copainさんが終わってまだ2日。
今日のお出かけ、疲れは出なかった?
明日はゆっくり休めるのかな?

来てくれて、本当に有難うね♪(*^_^*)
From. 晴ちんママ | 2011/06/16 1:48 AM
こんばんは〜、晴ちんママさん♪
昨日は本当にありがとう〜。
そう、いつもお店の後は倒れることになってる(笑)からねぇ。
でも今回は、火曜日デート、水曜日はパン好きの会と楽しい予定が待っててね、
そのためにもお店を休むわけには行かなかったのよん(笑)。
だから、今日は一日寝てた〜。しばらくこうやって過ごす〜。

それにしても晴ちんママさんは本当に「素敵」を絵に描いたような人ね。
帰りに車の中で、家も素敵だけど、やっぱり本人よね〜と話してたよ。
はい、褒めた。なんかちょうだい←バカの見本の私と対照的・・・。
From. ひつじぐも | 2011/06/16 6:02 PM
お久しぶり!色んな新作増えていますね^^ほんと、びっくり!身体調子が悪かったんですか?梅雨時は特に色々と・・・気を付けて下さいね!
From. Yちゃん | 2011/06/17 12:20 AM
わー!! Yちゃん!! お久しぶり〜♪
忘れないでいてくれて(笑)嬉しいです。
そうだった・・・それで思い出したわ、私だんなさまに連絡してない(汗)。
早速月曜日に着たんですよ〜、好評だった♪
忙しいでしょうね〜、たまにはのぞいてね♪
From. ひつじぐも | 2011/06/17 6:55 PM
ありがとう♪だんなは全然気にしてないよ^^
ひつじぐもさんの事、だんなから聞いたよ。。いつも、ありがとう!
好評で良かった☆
ビーズ、好きです。色もいい感じ!またのぞかせてね!
From. Yちゃん | 2011/06/17 10:59 PM
Yちゃんのだんなさまに慌てて連絡させていただいたら、
お返事くださったよ♪
Yちゃんにも伝えてくださってたんだね〜。
こちらこそ、いつも本当にありがとう。
お陰さまで周りに好評よ。頼りにしてます(笑)。
From. ひつじぐも | 2011/06/18 8:34 PM









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by a dear friend
  • Material by アップルパイン
  • Material by ハガキくん家。
  • aranged by ひつじぐも


いらっしゃいませ