食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
ご無沙汰です〜
気がつけば何日書いてないんでしょうか。
Twitterになってないので安心です。
私のことなど早く忘れて〜(欧陽菲菲か)。

今日はチロルの月命日です。
お仏壇も夏仕様になって(部屋はぐちゃぐちゃですが)、遺影も替えました。



写真を写真に撮る、と言うマヌケな行為は私には普通だなあ・・・。
この左に写ってる花は、今は植えてもいないのに、そして一年草のはずなのに、
なぜだか勝手に『空き家のような庭』に敷いている石のスキマから咲いてます。 
ブリエッタだったかなあ・・・。


広島ブログ 

こんだけサボっててもクリックして下さる方がいらっしゃってありがたい限りです。
いいんですよ、別に。更新したときだけクリックして下されば(笑)。


余談です。
・・・昨日、恐怖を味わいました。
電池が切れたままほったらかしていた、体脂肪計の電池を入れ替え・・・そうっと乗ると。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
誰だよ、痩せたって言ったのは!! 痩せてねぇどころか、過去最高と変わらん体重に
なってるじゃないのよ!! ああもう、計るんじゃなかったっっっっっっっっっ!!
でも今日は月命日だから、うちではケーキの日ですよ。
まあ・・・別にダイエットに張り切る気もないから、ケーキもハッピーターンも食べるけど。
最近出た、ハーゲンダッツのクリーミー杏仁が死ぬほど美味しいんですよ♪
20:00 チロル comments(4) -
20:00 - - -
comment
Twitter化しないように、眺めていた私です(笑)

チロルちゃん、可愛いわ♪
本当に本当に愛されていたのねぇ。。。

ハーゲンダッツのクリーミー杏仁、食べてみたいぃ〜♪
明日はコンビニに行ってみようかな?(* ̄∇ ̄*)
From. 晴ちんママ | 2011/07/02 1:47 AM
 わたしは あなたを わすれはしない〜ぃ♪
みたいな かんじだったかな

うんうん ひつじぐもさんは そのままがいーよ
チロルちゃんも 
 かーさんは ずっと そのままでいて
って 言ってる気がする

ハーゲンダッツかぁ
もぉ 何年もお目にかかってないわ

From. tico | 2011/07/02 8:59 AM
こんばんは〜、晴ちんママさん♪
眺めていてくれてありがとう(笑)。
チロル、可愛いでしょ、可愛いでしょ、可愛いでしょ(エンドレス)!
美形で癒やし系だったのよ。凹んでると、寄り添ってくれるような子だった。
癒やし系だけど、食べ物にだけは・・・いやしい系だったわ・・・。
From. ひつじぐも | 2011/07/03 9:20 PM
こんばんは〜、ticoちゃん♪
いやいや・・・チロルがいた頃には、今よりは痩せてたんだよ・・・。
だから、「かーさんデブった」って言ってると思う(笑)。

そう・・・「痩せたんじゃない?」って心配されたりするんだけど、
どう考えても痩せた方がいいはずよ。
キャラ的に痩せられないのよ〜、ツライわ〜。期待に応えなきゃ〜。
From. ひつじぐも | 2011/07/03 9:23 PM









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ