食べて寝て・・・ひきこもる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
キレイになった&・・・
珊瑚とココアが美容院に行って来ました。
この前行ったの、いつだ?



ココ助は疲れ切ってて顔も上げてくれないから、せめてリボンを撮ってみた。
顔・・・やっぱりメロンパンナちゃんだなあ・・・。



美容院から帰ってきたときは、いつもこの写真な気がします。
・・・前のをそのまま載せてもわからないんじゃないでしょうか。
珊瑚はカットもしないから色白(普段どんだけヨゴレなんだか)になっただけ。
ココアなんかアーユルヴェーダして来たんですよ!! エステですよ!!
おかーさんなんか、白髪染めに行くお金もないのに!!



帰ってきてからだんながいそいそと服を着せてました。
今日みたいな暑い日にいい迷惑だと思います。
珊瑚はリボンつけるとこもないので(この前まで行ってたとこは、バンダナしてくれてました)、
何にもナシかと思ったら、リードに、おそろいのリボンがちょこんと。嬉しい気遣いです。
・・・珊瑚はね・・・ちょっと見かけないタイプの雑種(カンガルーかも知れない)なので、
どこに行っても人気者です。だって、かかりつけの獣医さんが溺愛してますもん・・・。

はい。
我が家のわんころどもの写真は終わりですが、1枚オマケが。
最近、パソコンをあまり開かないんですが、先日開いてYahoo!ニュースを見たときに、
面白すぎて、持ち帰ってしまいました。
何がどうして流行ってるんだか・・・。
衝撃を受けてもらうために、間あけます。でも、もちっと写真が大きい方がインパクトが・・・。































ウエディングドレスで霊柩車を強奪してきた照英
脱力しながら笑ってしまいました。
なんだか、『照英アイコラ』が流行っていて、照英がありとあらゆることをさせられています。
世の中暇な上、面白い人が多いのねぇ。


広島ブログ

サボっていてもクリックして下さる方々、ありがとうございます
『ブログのネタがない』というのをよく聞きますが、私は全く外に出なくても
『ネタ探し』なんぞしたことはありません。
多分、幼い頃のことを語れば何日間でも笑いを誘えます。きっと真面目に書いても笑われる。
でも、気分が向かないとブログは書かないことにしたから〜。
19:42 珊瑚とココア comments(8) -
スポンサーサイト
19:42 - - -
comment
珊瑚ちゃん&ココアちゃん、また可愛くなりましたねぇ〜♪
それにしても、エステって疲れるのね(笑)

それから、こんな流行が来ていたなんて
全然知らなかったわ〜^^;
大ウケです! ヾ(≧▽≦)ノ
From. 晴ちんママ | 2011/07/09 8:44 PM
先日は ありがとうございました。
実物を 手にすることができるなんて。

自分では 絶対に 作ることのできない かっちりした作り。
お噂どおりの ていねいな お仕事ぶりに うっとりしているところです。


珊瑚ちゃん、シュッとしているところが かわいくて 好き。
From. ぴーよこちゃん | 2011/07/09 10:28 PM
う〜ん おっかぁもココアちゃんはメロンパンナちゃんに見える
珊瑚ちゃんのルーツ めっちゃ気になる・・・

From. おっかぁ | 2011/07/09 11:23 PM
ワンちゃんにエステがあるの!???
すごっ!!!
初めて知りました。
私(人間)、エステに行ったことないです…(苦笑)
From. kanade | 2011/07/10 11:18 AM
こんばんは〜、晴ちんママさん♪
携帯からです(笑)。
さんココ可愛いでしょ〜。
アーユルヴェーダはかなり効いたらしく、全く痒がらなくなったよ。
私もマッサージ(行きたいなあ)の後はぐったりするから、
それと同じなんだろうねぇ。
2匹とも、よそに行くと緊張するタイプだし。

照英すごいでしょ(笑)。
なんか、リクエストすると面白がって何でも作っちゃうらしく、
AKBとかもある…。動画も観たよ…。
From. ひつじぐも | 2011/07/10 7:46 PM
こんばんは〜、ぴーよこちゃんさん♪ いやいや、私にお礼は不要ですよ〜。冷やかしに行ったんだし。 私の自慢の彼女(ミシンが上手なだけじゃなく、 外見も中身も美しいんですよ。そして天然)の お財布、いいでしょ〜♪ 是非引っ越しと同時に、心機一転でお使いくださいね。 …私が言うのは変か?

珊瑚、まさに『シュッとしてる』とよく言われます。
獣医さんが『日本にはこういう雑種は珍しい』って
言われるくらいですからね(笑)。
拾った時はこうなるとは…。
From. ひつじぐも | 2011/07/10 7:59 PM
こんばんは〜、おっかぁさん♪
ココアのカラーリング(?)、伸びてるときはわかりにくいけど、
こうして綺麗に短くなると、本当にメロンパンナちゃん…。
シーズーは額に白い毛があるのが良いとされてて、
『白い流れ星』って言うんだけど…ココアは違うな(笑)。
珊瑚のルーツ、私も知りたい。
多分『先祖がえり』でしょうね〜。
一緒に拾った子も近くに住んでるけど、姿が違います。
『バセンジー』って、原種系の犬種にちょっと似てる。
どちらにしても、猟犬の血は入ってるんじゃないかなあ。
走る姿が綺麗です。
From. ひつじぐも | 2011/07/10 8:55 PM
こんばんは〜、kanadeさん♪
そう…エステ、あるんですよ。いろんなのが。
マイクロバブルや、ナノバブル、パック…。
シャンプーも体質に合わせて選べます。
シーズーは皮膚の弱い犬種なので、優しいのとかね。
珊瑚はシャンプー、耳掃除、爪切りね。
2匹とも結構ビビりなのでおとなしいらしい…。
特に珊瑚は憐れげな雰囲気を醸し出すので(噛まないし)
『可哀想で…』と爪切りが全部されてない…。
いい子ぶってる。家でも切らせないし…。
From. ひつじぐも | 2011/07/10 9:05 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ