食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
2日連続更新
あらまあ、2日連続で更新ですよ。
寒気団でもやってくるんじゃないでしょうか。来て欲しいが。
そして、もっと不思議なことに。



ちゃんと言ったとおり3つ編んでるし!!
店長のところにさっき持って行って、『公約通り3つ編んだよ』と言ったら、苦い顔された〜♪
『人が焦げてる間に・・・』って完全武装で焦げてなかったわ。

編んでいると段々飽きてきて(笑・手首も痛いし)右端のは
『そう言えば去年アリスカラーで編んだな・・・」
と思い出して編み。
最後の1コは真ん中の『バナナ』。変なモン編みたくて。
この糸だけはコットンではなく・・・なんと糸もバナナです。バナナの繊維で出来てる糸。
きっと売れ残る〜♪ って言うか、どれも売れないんじゃないか?



昨日のと合わせて全部で7コね。
・・・ほんとに手が遅いわ
さんぽ♪店長が
『ビーズとか入れて編んでも良かったのに〜♪』
などど、わかっていて言うので、
『ビーズなんか入れて編んでたら3つも編めん』
と答えておきました、ハイ。


広島ブログ

こんなシュシュでも、どなたかのお役に立てばいいんですが。





21:00 編み物 comments(4) -
21:00 - - -
comment
私、2、3年くらい前に頂いたシュシュ、まだ元気に愛用中^^
長い間、お役に立ってくれてますよ♪ありがとう!
From. Yちゃん | 2011/07/23 10:53 PM
こんにちは〜、Yちゃん♪
毎日暑いのに頑張ってるんだろうなあ…。
えっ!あのシュシュまだ使ってくれてるの?
ありがとうございます〜。
あれは冬糸だったかなあ。
お役に立ってるなら嬉しいです♪
From. ひつじぐも | 2011/07/24 1:05 PM
わ〜!
ちょっと旅に出ている間に沢山出来てるぅ〜!
凄〜い!!!

あ〜!晴ちんも見習ってくれないかしら…
宿題…テーブルの横に置いてあるけど、触った形跡なし…(笑)
From. 晴ちんママ | 2011/07/24 9:33 PM
こんばんは〜、晴ちんママさん♪
あの『歩いてはいけない柔らかい場所』があるところに行ってたのね。
晴ちん・・・落ちなかった?

たまにこういうことするとね、周りから
「ほら!やれば出来るじゃん!!なんで普段やらない?」
とか言われる・・・小学生の気持ちがよくわかる・・・。
なんでやらないって・・・やりたくないから?
From. ひつじぐも | 2011/07/25 8:22 PM









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ