食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
気持ち悪い
はいはい、27時間テレビを全て録画する夫を持ち、今日は(も)寝室にに閉じこもり、昨日から
テレビとしての機能は果たさないテレビにPS2をつないで『ゴッドタンキス 我慢選手権』をセットして、
笑い転げながら観ていた私が通りますよ。

そして、今日は何を思ったか、いつものように寝転がって笑い転げてるだけででなく(何気に
かかり言葉) 、散らかりまくっている服を畳んだりして片づけてました(全然片付いてないですが)。
いろいろと問題のあるもの(人さまには言いにくいような怪しい)が現われたり、新品なのに
穿けないジーンズが現われたり。 痩せればいいのか、捨てればいいのか。あげる人もいない。
きっとやってくる寒気団。 来い来い寒気団。
そして、もっと不吉なことに。



19時45分現在。
『ネプリーグ』観ながら、またシュシュを編んでいます。
寒気団を呼ぼうと必死です。
凶事の前触れに違いないので、誰か羽交い絞めにして止めた方がいいと思います。


広島ブログ


19:54 編み物 comments(6) -
19:54 - - -
comment
寒気団、呼んでくれますか!?
ってか、朝晩涼しいのはひつじぐもさんのおかげ!???
助かりますぅ〜♪(笑)

あっ!シュシュ、ソレのグリーン系が欲しいです、私(*^皿^)
From. kanade | 2011/07/25 8:55 PM
蒸し暑かったり、朝晩涼しかったり、

まるで夏の終わりのような・・・

理由がわかった気がするわ〜

27時間のラストは泣けた(;。;)
From. アクビ | 2011/07/25 11:26 PM
ここにも おった
27時間 録画してる方が
勝手に 親近感 抱いてる 我が家女子チームです

シュシュ 次々 できてるね〜
9月のオープンが楽しみ 楽しみ
From. tico | 2011/07/26 8:10 AM
こんばんは〜、kanadeさん♪
そうよー、私のやることは気象をかえるくらい恐ろしいんだから(笑)。
ソレントのグリーン系ね〜、わかりました〜。
今手元にあるソレントは、とりあえず全色編んでおきます〜。
オーダーじゃないよ(笑)、リクエストね、うんうん。
コットン100%も、ウール100%も持ってるなあ・・・。
From. ひつじぐも | 2011/07/26 6:47 PM
こんばんは〜、アクビちゃん♪

ほほほ。異常気象よ。

27時間のラスト、まだ観てないんだよ(笑)。

やべっちがゴールしたんだろうなあ・・・と期待してます。

私が観たのは『ホンマでっかTV』までと、ビストロで東北の皆さんが

嬉しそうにしてたとこだけ〜。

ちょっとずつ、楽しんで観ます♪
From. ひつじぐも | 2011/07/26 6:49 PM
こんばんは〜、ticoちゃん♪
うちも『100』のファンだからね。7年前のも探せばどこかにビデオテープがあるかも。
うちのお笑い好きは異常だから・・・。
ハードディスクの中は9割バラエティよ。

シュシュ、前に編んだ7つは手元に無いの(笑)。
でも多分、全部は売れない(特にバナナ)から戻ってくるでしょ♪
実際にcopainがオープンしたときは・・・いつも通りの品数でしょう・・・。
From. ひつじぐも | 2011/07/26 6:52 PM









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ