食べて寝て・・・ひきこもる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
やっと届いた
トイレが壊れたので、どうしてもパソコンを開く必要が 
意味がわからん?当然便座を安く買うためですホームセンターよりも電機屋よりも、ネットの方が
遥かに安くて種類も豊富。便器を設置するわけではなく、便座だけですから。

せっかく開いたので、更新しておきますね。
葵ちゃんの新しいアルバム、『Collection Blue』が発売になりました〜。ぱちぱちぱち
トレーラーがあったので、ご紹介。



01. この道 (第一生命保険相互会社企業CMソング)
02. 真夜中のメリーゴーランド <大橋トリオwith手嶌 葵>
03. 光 (Wiiソフト「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」オープニング)
04. エレファン (NHK「みんなのうた」2011年10-11月新曲)
05. 奇跡の星 (映画「北極のナヌー」日本語版主題歌)
06. いまを生きて (三菱UFJフィナンシャル・グループCSRテーマソング)
07. テルーの唄 (映画「ゲド戦記」挿入歌)
08. The Rose
09. Can’t Help Falling In Love (スズキCVT広告)
10. Because <菅野よう子×手嶌葵> (映画「シュアリー・サムデイ」劇中歌)
11. 虹 (映画「西の魔女が死んだ」主題歌)
12. 月のぬくもり (Wiiソフト「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」エンディング)
13. 徒然曜日 (ヤマハ音楽振興会CMソング)
14. 流星 (リコー 企業CMソング)

となっております。ここ(amazon)で全曲試聴もできますからどうぞ〜。
わたし的には、不満(『徒然曜日』入れるなら、アルバムに入ってない、ミキプルーンのCM曲、
『金色野原』入れろよ、とか、なんで関西電力のCM、中島みゆきのカバー『糸』を入れないんだ、
とか・・・。一番の不満は、何故、今現在日本生命のCMで流れている聖子ちゃんのカバー、
『瑠璃色の地球』が入っていないのか・・・第一生命で使われていた『この道』があるから?)も
色々ありますが、色んな葵ちゃんを聴いてみたい方には、絶好のアルバムかと思われます
これまでCD化されていない曲も多いですし。
是非『買って』聴いて下さい〜。何故大きく書いたかと言いますと、葵ちゃんは事務所を
移籍したばかりでして、これからの活動にご協力を、と一ファンのお願いです。
改めて聴くと・・・やっぱりこの子の声は凄いよ。歌の上手い下手は練習でなんとかなっても、
この持って生まれた声と雰囲気はどうにもならない。ブレスまでが綺麗だから。

クリスマスのシーズンが近づいてるので、こっちもついでに。



こちらは、クリスマスアルバムとしてかなり高レベルです。ジャージーなアレンジ。
子供のクリスマスではなく、大人のクリスマスに。
自宅Shop等をお持ちのみなさま、クリスマスのBGMに是非(笑)。

で。自宅Shopですよ。ここ、『支店』でした。
昨日、久々に店長に会ったら、12月のShopは私も出るんだそうです(なんも作りませんが)。
打診はされていたんですが、寄る更年期の波に寝たきり(大げさ)な毎日でして、『体調が良ければ
手伝う』と言っていたはずなんですが・・・。
いや、人手はあるし、店長のしめ縄だけなら最初からラッピングしてるし、電卓の検定資格を
持っている(と言っていたようないないような)のに、電卓が壊滅的な店長だけで十分だと
思ってたんですが。 『アンタも出なさいよっ』と言われて、『そこはお願いするところじゃないのか』と
一応言ってみたんですが、聞く耳持たず。後でbatacoちゃんに『やっぱジャイアンだから〜』と
慰められた私です・・・。batacoちゃん、やっとジャイアンだってわかった?


宣伝しておきましょうね。 ランキングにも登録してないし、宣伝にはならん気がしますが。



ものすごい豪華なことになっていてびっくりです。
まあまあ、みなさん、お世話になりますねぇ(挨拶がババァ)。ついでに会計も頼むよ。
当日いなかったら、『ああ、ババァは寄る年波に勝てなかったんだなあ』と思って下さい。
さて・・・ランキングに参加してみるかぁ・・・。バナーどうやって貼るんだったかなあ・・・

 広島ブログ  

ふと見ると、サイドバーにバナーがあった。携帯でしか見ないので、気づいてませんでした・・・。
『ランキングに参加しています』だって。・・・してなかったじゃん(笑)。
ということでコピペしてみた。これでいいのか? 浦島太郎だ。
よろしくお願い致します ちゃんを
14:58 葵ちゃん comments(4) -
スポンサーサイト
14:58 - - -
comment
葵ちゃん、素敵〜♪♪♪(*^_^*)
マグロも思わずゆっくり聞き惚れちゃいました(笑)
From. 晴ちんママ | 2011/11/11 7:15 PM
こんにちは〜、晴ちん”マグロ”ママさん♪
私もマグロはマグロよ。魚河岸に上がってゴロゴロしてるやつね。
あなたは泳いで泳いで泳ぎまくっている・・・。

葵ちゃん、いいでしょう〜。そうでしょう〜。
声がいいってすごいよね・・・しかも声がいいだけじゃないし。
彼女の歌声は、何というか・・・上手い下手でなくつい聴きいっちゃう。
彼女、歌手になるまで(と言うか福岡の音楽学校に入るまで)、日本語の
歌を歌ったことがないらしいよ。あ、童謡とかは別ね。
日本の歌手をほとんど知らずに育ったそうな。
From. ひつじぐも | 2011/11/12 10:41 AM
代わりに歌ってあげよう

♪あさひがすいへいせぇ〜〜んからぁ〜〜
♪ひぃかりのやをはなちぃ〜〜


今月なら行けたのにお休みなんよね(涙)
来月は行けない。。。(号泣)
1日から2週間塀の中…あ、あそこ塀あったかな???

よい、お年を〜!
From. アクビ | 2011/11/12 1:34 PM
♪ふ〜たりぃ〜を〜 つ〜つん〜で〜ゆ〜くの〜〜
♪るりいろの〜ちきゅ〜ぅ〜〜

・・・友達が結婚式で歌ってくれたわ(笑)。
もろ世代だもんねぇ。

アクビちゃん、アクビちゃん。
『塀の中』って誤解を招きかねんぞ(笑)。

よ、よいお年を〜・・・はやすぎっ。
From. ひつじぐも | 2011/11/12 9:39 PM









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ