食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
3さいになりました
ごきげんよう ここあです
ほんとのなまえは すてふぁにーなのよ 注:血統書なんてものに記載されております。生意気な。



わたし きょう3さいになりました 
あいかわらずあかちゃんがおで めろんぱんなちゃんににています
おとうさんが けーきをかってきてくれました



おいしそうでしょ 
わたしとさんごおねえちゃんはもちろん おとうさんおかあさんもたべられるの



おねえちゃんも はながきいてます



おねえちゃんにもあげました



わたしも はっぴーばーすでーをうたってもらって たべてるところ
おいしかったです
おようふくも おねえちゃんとおそろいよ りさがす

おかあさんは 『きおんさがはげしいのにやられた!』とかいっています
いつもねてるけど いつもいじょうにねこんでいるので わたしがにくきゅうでかきました
ここあでした ごきげんよう またおあいしましょう

広島ブログ





21:40 珊瑚とココア comments(4) -
21:40 - - -
comment
肉球でパソコンを操るココアちゃんっ♪
お誕生日ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'

あなたもご主人様(人間)も、どちらも食べられるケーキがあるのね。
写真で、しっぽフリフリしているのがわかって
ニンマリしちゃったわ♪(*^_^*)
From. 晴ちんママ | 2011/11/13 6:40 AM
ごきげんよう はるちんままさん
わたしは ぱそこんじょうずです
はるちんままさんは びーずじょうずですね 
わたしも ゆびわできるかしら

はい しっぽいっぱいふりました
けーき とってもとってもおいしくて いっぱいだべたら
すぐねてしまいました

ありがとう ごきげんよう ここあでした
From. ここあ | 2011/11/13 10:15 AM
おめでとう〜ココアちゃん
今 ココアちゃんにそっくりなわんこちゃん作ってます〜
ココアちゃん おかっぱにしたの?
相変わらずめんこいねぇ
母ちゃんのによろしくぅ
From. おっかぁ | 2011/11/13 10:01 PM
こんばんは ありがとうございます おっかぁさん
わたしにそっくりなこ みました
きっとよろこびます わたしもだいじにしてます
おかっぱ? みみのけをそろえてもらいました
みだしなみは れでぃーの たしなみです
めんこいですか ありがとう
ごきげんよう ここあでした

おかあさんが、おっかぁさんのとこみて
なんかしてましたよ?
From. ここあ | 2011/11/14 6:32 PM









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ