食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
なんでしょう?
おっかぁさんのとこ(どこかで見たような子がいますね♪)見て・・・
お砂糖ちゃんのヘビくん眺めて・・・(調子はどうかね?)
広島ブログから(ありがたいことに葵ちゃんのことを書いて下さってた〜♪)『maco's日記』の
macoさんのとこに飛んでって・・・。
触発されたのか、突然、始めてしまいました。



なんじゃこりゃ。
すでに形が間違ってるし、薄すぎます。



苺・・・ちっとも上手にならない。
で、組み合わせて出来上がったのがコチラ。



羊毛の苺のタルトでした〜
初心者向けのキットです。前にまとめ買いしてたのを引っ張り出して作りました。
最後に養毛、違う。羊毛したのは1月だったかなあ・・・ロールケーキ作ったなあ。
・・・あの時のも見本とかなり違ってたなあ・・・。

は?
指刺したか?

刺さいでか!!

刺さないわけがないでしょうが、この私がっ。
苺作ってるときにぷくっと、血玉が出来るほど刺したわ。
でも楽しかったのでヨシ!!

広島ブログ




賑やかです〜。詳細は店長んちでどうぞ♪




papaさんmamaさんの工房完成記念イベントがあるそうですよ。
うちの店長も参加させていただくそうです〜。
papaさん・・・完成はきっと来年になるだろうと思っていたのに、頑張ったんですねぇ。
去年作った、福塩線のつり革でもプレゼントしましょうか?いらん?あっそう・・・。

laugh・・・笑い・・・terがついてお笑いをする人のことかと思ったら、『笑い声』とかって
意味があるんですね〜。 てっきりpapaさんとmamaさんが夫婦どつき漫才でもなさるのかと・・・。


19:09 作ってみた comments(6) -
19:09 - - -
comment
”er”に気が付いた?さすがですねぇ〜〜
夫婦漫才。。(どつかれると死んでしまうのでそれは無し)
目指してみようかと。。。。(笑)
あと大笑いなんていうのもあるらしい
一緒に大笑いしない?
From. mama238 | 2011/11/15 12:53 PM
おひつじちゃ〜ん♪お久しぶり〜。

ちょっと薄いけど 美味しそうに刺しまくり?ましたね。
ごちそうさま♪
From. ponta | 2011/11/15 2:10 PM
こんばんは〜、mamaさん♪
ご無沙汰しております〜。
何をおっしゃいます! 夫婦でどつき漫才なら、どつくのは女、
どつかれるのが男ですよ!! 堂々とどつくチャンスじゃないですか〜。
なんなら助太刀しますよ、と言うかさせて♪
ハリセン持参でお伺いしようかなあ・・・。
From. ひつじぐも | 2011/11/15 7:03 PM
こんばんは〜、pontaさん♪
お久しぶりね〜。
私、どうも刺し固めすぎる傾向にあるらしく、大体薄く小さく・・・。
そしていつもいちごがイマイチよ・・・。
キットがまだまだいっぱいあるので、次は何を作ろうかな〜と。
絶対目を離さないので、意外と手を刺さないと気づいたし(でも刺す)。
From. ひつじぐも | 2011/11/15 7:06 PM
タルトはちょいと薄いけどお上手じゃないですかぁ〜♪ パチパチ☆
私、スイーツは作らないなぁ…。
ってかね、今日最後の追い込み制作中に指先を刺しました(ノ_≦。)
指先ですが皮じゃなく肉の始まり辺りを貫通!
ビックリ痛かったですぅぅぅo(;△;)o
From. kanade | 2011/11/16 11:34 PM
こんにちは〜、kanadeさん♪
や〜め〜て〜!! 刺した話はやめてっ!!
ムダに想像力豊かなんだから!!

そうよね、手しごと市ね。
去年行ったっけなあ。
あの階段・・・思い物を搬入する人にはツライよね・・・。
晴れるといいねぇ。
From. ひつじぐも | 2011/11/17 10:42 AM









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ