食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
初めて食べたよ
夕方・・・お昼ご飯を食べていないことに気がついて、おやつを食べることに。



これです。
うーん・・・いまみっつくらい本来の色が出ていませんが、赤いゼリーです。
日曜日、風邪引いてゴロゴロしていた(風邪ひいてなくてもゴロゴロしてるんですが) 私は、
むしょーにフルーツゼリーが食べたくなり、だんな母さんに
『たらみのナタデココ入りゼリーを買ってきてください』
とお願いしました。ちょうど買い出しに行くとこだったので。
で、買ってきてくれた中にこれがあったんですが・・・こんなのあったのねぇ、でした。
うん・・・フルーツです。



・・・・・・・・・・。
どう見ても夏の売れ残り
初めて見たよ、すいかゼリー。そしてナタデココでなくアロエ入り。
昔は『医者いらず』つって、家にいっぱい鉢植えがあったなあ・・・。
意味なく貼り付けてたなあ・・・。 おでことか・・・←ほんとに意味ない。
このすいかゼリー、ちゃんとすいか味でしたよ。実は入ってないけど。
人間の脳はいい加減に出来てるから、香料ですいか食べた気になってるのかと思ったら、
一応「すいか果汁」入りでした。何滴くらいかなあ。
味?
うん、まあまあ。
昨日食べたぶどうゼリーの方が好き。ナタデココ入ってたし。
まあ60円くらいで文句言わない。


広島ブログ




賑やかです〜。詳細は店長んちでどうぞ♪




papaさんmamaさんの工房完成記念イベント。
夫婦どつき漫才はないらしいです。
つまんな〜い
mamaさんが、敏江・玲児並にpapaさんをどついたり、跳び蹴りしたりすればいいのにー
papaさん、私がお相手になりましょうか?いらん?あっそう・・・。
18:47 おいしいもの comments(6) -
18:47 - - -
comment
私が学生の頃、マクドナルドで
「すいかシェイク」というものが売られていました。
修学旅行の集合時間に遅れそうになりながらも
友達と買いに並んだのを覚えています(笑)

すいか、美味しいよね♪
From. 晴ちんママ | 2011/11/15 8:36 PM
スイカゼリー まぁまぁだった???
スイカのおかしでおいいしいのに当たったこと無い〜

羊毛・・・いちごタルト見ました あはは60てーん

痩せていたよ タルトが〜

まだ隠し持っているものある?
From. おっかぁ | 2011/11/16 4:34 PM
すいかゼリーの写真見たとたんに私は思った・・・
『もしかして夏の売れ残り?』

そしたら次の文章に見事に書いてあった!(笑)
誰もが思うことなんでしょうかね^^

From. まるめろ | 2011/11/16 6:00 PM
こんにちは〜、晴ちんママさん♪
あなたが学生なら私も学生。知ってますとも、すいかシェイク。
・・・飲んだことないけど。
すいか、私の好きな果物の片手には入る。
水気の多い果物が好きです♪
From. ひつじぐも | 2011/11/17 10:45 AM
こんにちは〜、おっかぁさん♪
60点?・・・あと5点ちょうだい。
いやー、だってたたんだ時点ですでに薄かったよ(笑)。
もちろん、まだまだ隠し持ってますよ。
去年の年末に、大売り出ししてるとき、まとめて買ったから。
スイーツ・・・『イージー★☆☆』『ベーシック★★☆』
『チャレンジ★★★』とあって、コレ、イージーなんだけど・・・。

すいかのお菓子、他にある?
あー、すいかバーってあるよね。種がチョコの。
・・・食べたことない。
From. ひつじぐも | 2011/11/17 10:50 AM
こんにちは〜、まるめろさん♪
ご無沙汰しております。
やっぱり『夏の売れのこり』って思いました?
そうですよね〜、誰もが思うでしょう。
だって11月だもん(笑)。
あとは、ももゼリーとかある・・・やっぱり季節外れです。
From. ひつじぐも | 2011/11/17 10:52 AM









S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ