食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
心がすさむ・・・
読んでる本のことをちらりと書くんですけど・・・。
あんまりにも気分が悪い本なので、最初に和む写真を。



ボケボケだけど、可愛いわ・・・。
昨日の地震のあと、珊瑚が怖がって鳴いてるのに、ココアは
『おかあさん、あそんでください』
とコレ持ってきました・・・アンタ、大物だよ。


今日はいい夫婦の日ですね〜。
11月22日・・・わんわんにゃんにゃんの日、の方が可愛い・・・。

今ですねぇ・・・いつものようにパラレル読書中でして、メインで読んでいるのが、
殺人鬼フジコの衝動なんですが・・・。いやもう・・・心が荒むわ・・・
以前読んだ、更年期少女と言う本の作家さん、真梨幸子さんの本なんですが、更年期少女も
すごかったけど、そんなもんじゃないです・・・。
実は読み始めたのを後悔しています。この本は、ちょっと・・・なんと申しましょうか、色んな意味で
『元気』な人でないと読んではいけませんね・・・。内容としてはまあ、子供の頃から不幸な女が
『バレなきゃいいのよ』と殺人を繰り返す話なんですが、描写が心と体に悪い
『告白』なんか可愛いもんです。衝撃的な、気分が悪くなる話を読みたい方は是非。
とっても・・・上手いんですよ。だからこそ、心と体を蝕まれる気がします。
癒やしのためにつるばら村のレストランを読んでます。
ほんわかして心が洗われるわ〜。つるばら村シリーズ、大好きなんです。
・・・我ながら、180度違う本を読んでるなあ。
フジコ・・・ため息をついて本を閉じてしまうので、なかなかすすみません・・・。

広島ブログ




賑やかです〜。詳細は店長んちでどうぞ♪
私は当日いるかどうか、今のところわかりません。




papaさんmamaさんの工房完成記念イベント。
papaさんとこに地図も出てましたね。
今日は地図も勝手にいただいてきましたよ。
コチラね→
 ←決して外観がミッキーのお家なわけじゃありませんし、papaさんmamaさんが
ミッキー&ミニーのコスプレでお迎えしてくれるわけでは・・・あったら面白いな・・・  
22:48  comments(2) -
22:48 - - -
comment
それは。。。。。ない。。。。(^.^)/~~~
From. mama238 | 2011/11/22 11:59 PM
こんばんは〜、mamaさん♪
え〜?夫婦どつき漫才もなければコスプレもなし?
…演目は?
From. ひつじぐも | 2011/11/23 11:20 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by a dear friend
  • Material by アップルパイン
  • Material by ハガキくん家。
  • aranged by ひつじぐも


いらっしゃいませ