食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
食べられません
今日届いた嬉しいもの。



クッキー2個
あ。名前入ってたんだった。まあいいや。ほぼ知られてる気がするし。
バニラクリームとチョコクリームがはさまってます。
でも食べられません。



クリームケースになってます。私は錠剤を入れます。
1個持ってて、薬やサプリの小分けに便利。
今回は名前を入れてくれるってことで、お願いしました〜。

おまけ



って言うか、最初に撮ったのはこの写真でー・・・。
なんだかなー。いつも夜に蛍光灯の下で撮るからな−。下手くそが余計下手くそに
ある方が編まれてて、そういえば私も編みたかったんだーと、毛糸を引っ張りだしてみたものの、
どうも・・・上手く・・・編めないわ。ブランクありすぎて。
5枚セットのコースターなんだけど、奥と手前の大きさがえらい違う。
やはり私は・・・とへこんでいたら、よくよく見ると、本に載ってる写真も大きさ違うわ(笑)。
あー・・・針の号数を変えれば良かったなあと後悔。
売りませんからご安心を。

広島ブログ




賑やかです〜。詳細は店長んちでどうぞ♪
19:19 スイーツ comments(0) -
19:19 - - -
comment









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by a dear friend
  • Material by アップルパイン
  • Material by ハガキくん家。
  • aranged by ひつじぐも


いらっしゃいませ