食べて寝て・・・ひきこもる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ありがとうございました〜ひきこもりより
久方ぶりの12月のcopain、終了いたしました。
たくさんのお客さまにいらしていただき、ありがたい限りです。
ひっきーなわたしゃ、あまりにもたくさんの方にどきどきでした。
みなさん、おしゃれさんでますますどきどき。
男子中学生になったような気分でした・・・。
いつも麗しいmamaさんポコちゃん(いつまででも言いますから)、元気で気の利くbatacoちゃん
ゲストの『ほのぼの』(←強調)笑顔の青空さん、役立たずの店員の分、ひとりでがんばった店長
お世話になりました。
刺激的な2日間でした。
なにげに『手嶌葵ちゃん普及活動委員会』の活動も地味にしておりました。

転院、違う。なぜ、『てんいん』で変換してこれが一番に? さっき『店員』って打ったのに?
こほん。
店員しながらもお買い物。



青空さんのとこで、ディスプレイ看板miniさんと、kanadeさんのくまちゃん
くまちゃんは、服の襟元にさげて歩いてましたが、誰からも何も指摘されなかったわ・・・普通だった?
服が茶色だったから、やっぱり、パンダちゃんの方が目立って良かったかしら・・・ぶつぶつ。



batacoちゃんのマフラーと、店長に閉店後にもらった(笑・ありがとう!)椅子のアレンジ。
ラッピングを解くのが惜しく、そのまんまトイレに飾ってます(トイレに飾るな?いや、うちの家、トイレが一番綺麗)。
batacoちゃんのマフラー、偶然にも昨日着ていた服の袖の生地と全く同じ柄でついつい(笑)。
朝から、ミシンふみふみのmamaさんと、batacoちゃんの2人に「それはアームカバー?」
「いや、袖」の会話から服に食いつかれ、くるくる回されたり、ここはどうなっているのか、と
検分されておりました。潔い私は脱いでお見せしましたとも。
デブは可愛い服を着ようと思ったら、探すのに必死なんですが、思わぬところでハンドメイド作家さんの
お役に立つらしく、よく回されたり脱がされたり(と書くと語弊がありますね・・・自ら脱ぐんです!)しますね・・・。

と言うことで。
すでに今日から引きこもりです。
現在15時。パジャマです。
外に出たのは郵便物を取りに出た一度きり。

『引きこもり』って言うから暗い印象なんじゃない?
かといって、よくネットでニートに向かって使われるも違う気がするし。
お犬さまの世話係・・・これも別に世話してないから違う・・・。
いっそ『夢は小説家で、家で小説を書いてるんです』って言うのはどうでしょうか。
それなら引きこもりも当たり前っちゅーことで。
そうしましょう、そうしましょう。今日から私はということで。
小説家は書き損じを、後ろに投げたりして、部屋を散らかすものですよね。
部屋が片付いていてはおかしいので、散らかっていても良いと言うことに!!
いいじゃーん、この肩書き。
これで逝きます。あ、違う、生きます。

広島ブログ

15:41 お買い物 comments(2) -
スポンサーサイト
15:41 - - -
comment
くまさん、大きく紹介していただきありがとうございます(笑)
確かに、服と同化してたふしがありますね…(;´▽`A``
いや、服にピッタリ合っていたんです!きっと♪

ひつじぐもさんは引きこもり生活ということで
なかなかお会いできなかったので、
copainでお会いできて本当に嬉しかったです♪
またお喋りしましょうね〜♪(また居座る気満々です(^皿^; )
From. kanade | 2011/12/14 12:59 AM
こんにちは〜、kanadeさん♪
先日は美味しい差し入れもありがとう〜。
うん・・・くまちゃん、完全に同化してたよね。
やっぱりパンダちゃんの方が目立ったかな。でもくまちゃんお気に入り♪

『ひきこもり生活』という字面を見て、『通販生活』と『野菜生活』に
似てるなあと、あさってなことを思ってしまいました。
今日も絶賛ひきこもり中よ♪ 読書なう。
From. ひつじぐも | 2011/12/14 3:31 PM









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by a dear friend
  • Material by アップルパイン
  • Material by ハガキくん家。
  • aranged by ひつじぐも


いらっしゃいませ