食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
期間限定・・・3日間かな?
はーい。
期間満了と言うことで、RealPlayerも、You Tubeも削除しました。
聴いていただけましたか?



本当はやってはいけませんが・・・(笑)。
期間限定、月曜まで、と言うことで。
2月6日月曜の何時までか、は私の気分次第です。
待望の発売なんですが、伴奏がやっつけに思えて仕方がない。
まあ、CM用にとったのを、コンピレーションアルバムに流用、なんでしょうが。
彼女自身のCDに入るときは、取り直して欲しいなあ・・・。
ボーカルも、優しくて綺麗ですが私は『岸を離れる日』の頃の低めの声も好き。

広島ブログ  

聴けましたよ・・・早く削除しなさいのクリックお願い致します。
18:49 葵ちゃん comments(4) -
18:49 - - -
comment
プラグインをダウンロード…とかなんとか書いてあるので
クリックしてみたら英語らしき文字が並んでて
適当にクリックしてみたけどワケわかんなくて中断(−−;
日本語も怪しいのに英語なんて
ドリフの「ジシザペン」ぐらいしかわからんよ〜〜
From. アクビ | 2012/02/04 3:11 PM
こんにちは、アクビちゃん♪
これ、RealPlayerだからね。

昔は結構普通にパソコンに入ってたりしたんだけど、
最近はあんまりみかけない。だからわざとコレにしたの(笑)。

なるほど、入ってないとそう見えるのか。

ちなみに

http://jp.real.com/?mode=rp

ここからたぶん、日本語で入手できるよ。
From. ひつじぐも | 2012/02/04 5:55 PM
下に貼ってくれたヤツで聴けた〜♪

この曲は本家よりこっちの声の方がイイ気がする。
From. アクビ | 2012/02/05 12:05 PM
アクビちゃん、良かった〜♪

今回YouTube見てて知ったんだけど、中森明菜(キライ)も
歌ってるんだねぇ、びっくりだ。
葵ちゃんは希有な声の持ち主だからね〜。
綺麗で優しい声・・・生歌は凄いよ・・・。
From. ひつじぐも | 2012/02/05 3:05 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ