食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
春がきたみたいです
先週は体調が最悪でして。
発熱したり頭痛がひどかったり ・・・なにもかも、『上手く眠れない』が原因ですね。
1週間で20時間眠れてないと思います。割り算すると、1日3時間寝てない。
小説家の京極夏彦さんや伊集院光のような、生まれついてのショートスリーパー(病気ですが)
なわけではないので、やっぱり眠れないときついです。
あまりにもひどいので、ヤケクソで土曜日の早朝に、持っている中で一番きつい睡眠薬服用。
これを呑むと、確かに堕ちる(私にはこの字が的確)ように眠りますが、目覚めが最悪なので、
いただいてから数えるほどしか呑んでいません。だから効く(笑)。
夕方まで眠って・・・なんとか頭痛もなく、持ちこたえた感じです。
今日は出かけようかな、と思っていたんですが、まあまたの機会にしますわ。

でね。
楽しみにしていた物が届きました。

  

ハートの口金のがま口
リバティという生地にまったく興味のない私なんですが、カペル(この柄です)をネットで検索してて
たまたまこれを見つけました。
アンティークゴールドのハートの口金と、可愛らしいピンク(写真より可愛いです)の優しい雰囲気に
一目惚れでした。
お忙しい方なのですが、快諾していただけて
嬉しくなって、ハートホヤと記念撮影。ちょこんと写ってる苺マカロンが似合いそうなので、
ぶらさげちゃおうかな、と
今日はお天気もいいし、少しだけ春気分です。
・・・まだまだ寒いですけどね。

広島ブログ

写真の右端に虹が

16:24 お買い物 comments(0) -
16:24 - - -
comment









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ