食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
お気にミニ
可愛いカスタードプティングのアクセサリートレーが届いたので、記念撮影。

   

お気にミニなうと、オールタイムお気にミニをあれこれ載っけて撮りました。
まあ、お気にミニなうもオールタイムお気にミニも、全てお気にミニなんですけど。
粘土ものが多いですが、プリンだけはトレーにくっついておりますよ。
この方はストラップとかは一切お作りにならず、『置物』オンリーですね〜。
あ、ブックマーカーがあったか。
『赤』がいつもとても綺麗です。
私の携帯で撮った写真では絶対伝わりませんね・・・。
でもEOS20Dを取り出すのがめんどい

あー・・・腰とお腹が痛い。もうあがってくれりゃいいのに・・・

広島ブログ

ランキングに登録しているといろいろ見えてきますね。
特に『広島ブログ』はそれが顕著(いや、他に登録したことないけど)。
と言うか、それを確認するために再登録したんですけどね。
しっかり確認できたので、もう登録の必要ないかなあ・・・とか思っています。
消えたらごめんあそばせ
15:05 お買い物 comments(10) -
15:05 - - -
comment
キャー!
フラワーリングも「お気にミニ」に入れてもらえて
感激ぃ〜!(*>ω<*)♪

From. 晴ちんママ | 2012/02/25 7:34 AM
おいしそうねぇ〜
食べた気になるダイエット実現か???(笑)

私もお腹と腰がY(>_<、)Y
ほんと・・・・
でも友だちは更年期でなくなって
それも辛そうなのよね・・・

辛いって言っても
実感がない旦那・・・ヽ。(ー_ーメ)
From. ふーちゃん | 2012/02/25 2:15 PM
こんにちは、晴ちんママさん♪
フラワーリングがあさって向いててすみません・・・。
2つ持ってるけど、どっちも大のお気にミニよ♪
アースカラーが好きなので、琥珀色と緑色のこのリングは
よくつけてるよ〜♪
From. ひつじぐも | 2012/02/25 4:37 PM
こんにちは、ふーちゃん♪ お久しぶり〜。
食べた気になるダイエットが出来るなら、スイーツデコが
いっぱいの私はとっくに痩せてる・・・。

いや・・・私は元々不規則なんだけど、もっと怪しくなってきてね。
始まったかな?と思うとまだだったり・・・。
終わったかな?と思うとまだだったり・・・。
病気じゃないって言うけど、これも病気よねぇ。
男にはわからんわからん!
From. ひつじぐも | 2012/02/25 4:41 PM
美味しそうなお気にミニですね(o^^o)
とくにプリンは本物みたい(゚o゚)/

私も広島ブログのランキング参加してみていろいろ見えてきて「ふ~ん」て思うこともあるけど、PC系に弱い自分の精一杯の背伸びなんで続けてます(笑)
皆がTwitterやFacebookをサクサク使いこなしてるのに情けないけど(爆)


From. まるめろ | 2012/02/25 8:49 PM
こんにちは、まるめろさん♪
美味しそうでしょう〜。実際にはかちこちのプリン(笑)。

私は文章を書くのは好きなんですよ。
『ブログ』と言う、すぐに始められるものが出てくる前から、
日記を勝手に書き散らしてたりしたんです。
でも『人に読んでもらおう』とか『これをきっかけに友達を』とか
思ったことはなくてですね・・・。
広島ブログに登録したのはぶっちゃけお店の宣伝のためですし。
そういう人が多いのか(笑)正直、広島ブログのシステムって、
面白いブログを探すのには向かないですね・・・。
From. ひつじぐも | 2012/02/26 1:55 PM
チロルちゃん 元気〜
お気にミニ ありがと
おっかぁもほしかった物もあるわ 笑

あがってくれたらいいよね おっかぁも思うわ
あれはホントうざったい・・・・

熱はどう?
38度もあったら寝たきりになるよ
大事にね
From. おっかぁ | 2012/02/26 11:35 PM
こんばんは、おっかぁさん♪
トレーに載らないのに無理矢理登場よ〜。
チロルも珊瑚もココアも並んで元気です♪
あ・・・欲しかった物あった?あげない〜

なんでまた熱出してるってわかった(笑)?
昨夜から少し熱っぽいねぇ。
まあ、毎度のことよ。
ちっちゃいものクラブ楽しみにしてます。
イヴ子ちゃんもね♪
From. ひつじぐも | 2012/02/27 6:57 PM
あ〜イヴ子ちゃんお元気かしら・・・・
copainで遭遇してもう1年は経つかなぁ〜〜

家にも縁あって2匹のMDがやってきました。
う〜ん本当に目に入れたら痛いけど・・・
子どもはいちいち逆らうからかわいくないけど
まぁ二匹ともかわゆすぅ〜〜

珊瑚ちんもチロルちんもげんなんじゃね♪

しかし・・・私も広島ブログ登録してるけど
ランキングなんて低空飛行
ほったらかしだから???(爆)
From. ふーちゃん | 2012/03/01 10:07 AM
こんにちは、ふーちゃん♪
ねー、犬は可愛いよね〜。
イヴ子ちゃんも麗しのイヴ子母も元気そうよ。私もしばらく会ってないけど(笑)。
そのうち親子で雑誌に載るからお楽しみに(言っていいのか?)♪

広島ブログはねぇ・・・一部の方々を除いて、
『お返しクリックで稼ぐ』『それを狙ってマメな更新』が重要ね〜。
だから、ランキングとしてはあんまり意味がない。
・・・ってこれも言っていいのか(笑)?
From. ひつじぐも | 2012/03/01 2:38 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ