食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
ほったらかしですね・・・
 いやあ〜、ほったらかしですね〜。
3月に入ってすぐに、内臓の具合がよろしくなくなりましてね。
病院嫌いの私が、どうにも我慢が出来ずに病院に走りましたよ。
血液検査の結果・・・あんまりわからない(笑)。だって田舎の『医院』だもん。

私は命欲、と言うものがあんまりないんですよ。
別にいつ死んでもいいや、とか、可愛い子供の(どこの子でもいいわけではないですが)
命のろうそくが短くなってるんなら、私のろうそくと取り替えても構わないよ、と思っています。
でもねー、何ヶ月も何年も痛い思いをするのはイヤなんです(わがまま?)。
なので、この機会に生まれて初めての人間ドックを受けることになりました。
ついでに脳ドックもね(だんな母さんの会社の補助がなければとてもじゃないけど受けられない)。
でもまあ、人間ドックって順番待ちだからまだまだ待ってる状態。
待ってる間に、内臓の痛みが落ち着いてきて、やめていた睡眠薬を服用するようになり、
夜眠れるようになり(痛い痛いな状態で夜中じゅう起きてる辛さったら・・・)・・・。
すっかり人間ドックを申し込んだことを後悔する毎日です。
いっそ、明日が人間ドック!とかならいいんですけどね。
採血するのにビビり・・・
コレステロールや血圧が高いですね、と言われるであろうことにビビり・・・
身長、体重、体脂肪を計られて
『重度肥満ですね』
と言われるこ間違いなしにビビり・・・
だって私、ラクダのコブだもん。
言われなくたって知ってるっつーの。
マツコ・デラックス姉さんが、『全て正常値』なら私だって正常じゃなきゃおかしいだろ。

ところで。
今日は4月1日ですね。
いえ、深い意味はないですよ?
18:37 ダメな大人の見本な毎日 - -
18:37 - - -
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ