食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
失敗したなあ

32G、もうあと半分以下になってしまいました。
金額そんなに変わらないんだから、64Gにしておくんだったなあ、と後悔中。
まだクラシックを入れてないのに・・・。
ドラマCDを入れると、これが寝る前にとてもいいんですよ。
特に『西洋骨董洋菓子店』。
山寺さんの声が耳に心地よいです。
寝付きの悪い私ですが、聴いてるうちに眠れたりしますね。

  

YAMAHAのスピーカーに刺さっています。
このスピーカー低音重視なので、ジャズを聴くのに向いている気がします。
ウッドベースの音がお腹に響きます。
見た目が気に入ったのが一番だったのですが、なかなかいいですよ。
アラーム機能もついてますが、使ったことなし。
実はラジオもついていますが、聴けない(田舎の山奥ですから)ので使ったことなし・・・。

21:19 ダメな大人の見本な毎日 comments(2) -
21:19 - - -
comment
ドラマは ほとんど見ないから、コメントできないけど、
更新されてたのが 嬉しかったので
おじゃましました。

おからだ 大事にね。


 



From. ぴーよこちゃん | 2012/05/04 11:05 PM
こんにちは、ぴーよこちゃん。
元気ですよ。夜は薬呑んでも眠れないのに、
昼間はガーガー寝る病ですが。
ドラマCDは漫画に声優さんが声をあててる…
絵のないアニメだと思って下さい(笑)。
From. ひつじぐも | 2012/05/06 5:42 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ