食べて寝て・・・ひきこもる


 - - -
小汚い子たちが美しく
昨日、約2ヶ月ぶりに珊瑚とココアが美容院に行って参りました。
ついこの前、ワクチンやらフィラリアの薬やら、フロントライン(ノミ・ダニ用の皮膚に落とす薬です)やらで
5万以上使ってきた金食い虫ども。
おまえたちのお陰で、おかあさんは白髪染めに行けないんだぞ。
『可愛いこの子らとおまえと、どっちにカネかけるのが正しいんだ』
とだんな母さんに聞かれたら、そりゃババアの美容院より、可愛い子ちゃんの美容院でしょうよ・・・。

今行ってる美容院、終わったらちょっとおしゃれさせて写真を撮ってくれるんですよ。

  

はい、珊瑚。何やら実物より可愛いような
次はココア。

  

かわ・・・かわい・・・・・・・・・・。
『ハーブ泥パックなう』
だんな母さんが『ネタのために』わざわざ撮ってもらったらしいです。
イヤ、別に私、ブログのネタ(そもそもネタってなんですか?書くことなかったら別に書かなくても
いいじゃないの。書きたい時に書けば)に困ったことはないんですよ。
写真なくてもマニアックなことなら3000文字くらい平気で書けるし。
でも、手が異様に可愛いのでヨシ
とはいえこれじゃあんまりなのでもう1枚。

  

かーわいいー
数時間前まで小汚い子狸(写真とっておくんだったなあ)だったとは思えません。
またこの手編み(当然私ではありません)の服が似合うんだなあ。首元が可愛いんだけど、
写させてくれませんでした。

  

記念撮影。
2匹一緒にこっちを向く瞬間がなかなか撮れないんですよねぇ。
そして、うちのメロンパンナちゃんはいつも右目が暗い・・・。写真が下手なだけですが。
しばらくは2匹とも綺麗でいいにおいがすることでしょう。
19:19 珊瑚とココア comments(2) -
19:19 - - -
comment
あらぁ ベストショット
ガクに入れて飾りたいぐらい〜
From. おっかぁ | 2012/05/23 10:45 PM
あ〜、おっかぁさん〜♪
そうでしょ、珍しく綺麗に撮れた方。
デジカメがでっかいので出すのがめんどくさく、携帯ばっかりですよ。
どうぞどうぞ、お持ち帰りになって(笑)。
From. ひつじぐも | 2012/05/24 12:54 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ