食べて寝て・・・ひきこもる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
PROJECT X ZONE


PROJECT X ZONE



携帯はこちらから。
ただ、CMではなくPVなので10分以上の長さがありますよ。


熱っぽくて怠い。
でも、メールチェックついでにパソコンつついてて発見。

プロジェクトクロスゾーン・・・略してPXZ。
今日初めて知りました。かなり遅いようです。発売は秋ですが。
カプコン・セガ・バンダイナムコゲームズが合体して、Nintendo3DSで発売されるゲーム。
何探してたんだか忘れましたが、突然情報をみつけて

『カプコンとセガとバンダイナムコ・・・と言うことはストリートファイターとバーチャファイターと鉄拳が
一緒になるってことかっ!?』

と格ゲーとはあまり縁の無い私(指先が不器用な人には格ゲーは向かない。一通りやりましたが)
でも『凄いことが・・・』と思っていましたが(以前にどれかは一緒に出ましたよね?)、それどころか。
上の長い長いPVを見ればわかるんですが、格ゲーどころか、ロックマンやらデビルメイクライやら
・・・何が面白かったって、バイオハザードとサクラ大戦が同じ舞台に立つとは。
まあゾンビも降魔も同じようなもんですが。
しかもちゃんと声優さんが声を当ててらっしゃるので、晶(バーチャ)の『10年早いんだよ!』と
さくらの『破邪剣征・・・桜花放神!』が一緒に聞ける?
完成度はもの凄く不安ですが、声フェチの私としては、あのキャラとあのキャラが一緒に・・・と
言うのにかなり驚き&興奮&喜び、です。

ただ・・・格ゲーなので買うかどうかは悩ましいところです。
しかも、なんで携帯ゲームかなあ・・・据え置きで大画面でやってみたかった・・・。
そして『テイルズオブディスティニー』も入れて欲しかった・・・。

15:38 game comments(6) -
スポンサーサイト
15:38 - - -
comment
ときどき のぞいてたので 残念です。
本とか音楽のハナシ、そーゆー方面は、
中学時代からの ごく限られた友達としか
語れなかったので、興味深く読ませてもらってました。

ゲームはね、抜けられなくなりそうだから、手を出してない分野。

「楽しみに読んでたのよ」ということ お伝えしたくて
コメント入れさせて いただきました。
何の邪心もありませぬので
華麗にスルーしちゃってくださいませ。
お身体 おだいじにね。
From. ぴーよこちゃん | 2012/10/13 10:33 PM
ひつじちゃん いきてっかぁ・・・
と、寄ってみたら〜締めます宣言

残念だけど、しかたないね
体に気を付けて、病院嫌いおっかぁもよーくわかるけど
こりゃだめだ! と、思ったら病院いってね
From. おっかぁ | 2012/10/16 8:19 PM
お久しぶりです、ぴーよこちゃん♪お元気ですか?
楽しみに?恐縮です。
実のところ、ハンドメイドより本や音楽の話の方が遙かに好きです(笑)。
読んでいただいたらわかるんですが、力の入り方が違うでしょ。
本当にね、なかなかこういう話が出来る相手を得るのは難しいです。
ぴーよこちゃんや、バーガー父ちゃんはよく食いついて(笑)来て
下さったので、私もとても嬉しかったです。ありがとう。

ゲームね、やり始めると大変です。
実は今、やってるのがあって大変です(笑)。
うん、手を出さないのは賢明。
From. ひつじぐも | 2012/10/20 6:55 PM
お久しぶりです、おっかぁさん♪
不義理をしてしまっております。申し訳ありません。
なのにのぞいてくれてありがとうね。
私もそうっと覗いています(笑)。

肩と首は揉んでもらって少ししたら良くなってきました。
また揉んでもらわなくちゃ(笑)。
体を動かさないのがいけないんですよね〜、座ってるか寝てるかだから。
怠け者なのが全て悪い・・・。
From. ひつじぐも | 2012/10/20 7:02 PM
やっほ〜!

何を隠そう、この私も実は病院嫌いなんよ。

ま、さすがに今患ってるヤツだけはどうにもならんかったもんで
今の病院とは付き合って長いけど…

元々は
コンタクト使ってるから仕方なく
半年に一回の眼科検診受けるだけの人よ。
歯医者も行かんし、その他あれやこれや…嫌い。

ブログ更新しなくても
こうして残してくれてありがとう。
ファンとしては本当に感謝感謝。

せっかく近いとこに住んでるんだけど
多分あと1年半で引っ越すと思うから
気が変わったら今のうちに連絡ちょうだいね。

それと、
近所のスーパーとか某ショッピングセンターとかで
私を見かけたら
必ず声かけてね〜〜!!

私、目も頭もボケボケしてるから
すれ違っても気づかない場合が多いけど
もし気づいたら笑顔で飛びつくから覚悟しておいて〜!
From. アクビ | 2012/10/24 3:03 PM
アクビちゃんお久しぶり。

長いことコメントを放置してしまいました。すみません。

アクビちゃんはね、病院には行かないわけにいかないもんね。

アクビちゃんを思えば、私はやっぱり行かなくてもいい程度よ(笑)。

私ね〜、買い物にも出ないからね〜。

まさにひきこもりよ。

でも私の場合は、それがイヤでもさみしくもなく、一番楽しい・・・。

本とゲームと犬がいれば幸せよ(笑)。
From. ひつじぐも | 2012/11/07 5:45 PM









S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ