食べて寝て・・・ひきこもる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
とりあえず
全然更新してませんね。
特に今は、首と肩が痛くて同じ体勢でずっといられないかと思えば、動けば動いたで後が地獄。
この状態でもう1ヶ月近いんじゃないかな・・・。
昨夜初めて、だんな母さんに『揉んでくれ』ではなく、『どうなってるかちょっと押さえてくれ』と
言ってみたら、だんな母さん曰く『押してる手が痛い』だそうな
すでにマッサージより病院の方がいいんじゃないか、と言う感じです。
・・・でも病院には行かない。嫌いだから。
きっとそのうちなんとかなる・・・はず。

さて。
最近、ブログを書きたいとか文章を書きたいとかあんまり思わないんですよね。
このブログは特に『読んでもらう』ことを想定して書き始めたものだし。
元々文章は『内省的に』書くタイプなので、何か違和感はありました。
なので。
思い切ってやめてしまおうと思います。

気が向いたら、またどこかでゲームやら本やらを中心にだらだらと書くかも知れません。
その時には名前は『ひつじぐも』ではないはず。
『編み物→ひつじ』という単純な発想からの名前だったのでね。
編み物してない今は、『ひつじぐも』おかしいし(笑)。
実は『ブログ』という形態もあまり好きではなく、HPとして、その中でCGIを使って日記書く方が好き。
『ブログ』という形態がもの凄い速度で広まって、その波に一応乗ってはみたのですが、
なんか余計なことが多すぎて(私はトラックバックなんかいらんし、勝手にmixiボタンとか
いいねボタンとかつけるなよ、と思う。コメントに宣伝的に書き込みに来る、と言う体も嫌い)
めんどくさいし、なんか個人情報抜かれる気もしないでもない。
で、いつまで経っても『なんだかなあ』と思ってる。

ブログはHTMLやCSSがわからなくても、HPソフトがなくても思い立ってすぐに無料で始められる。
その気安さから、誰でも彼でも書いてますよね。
ランキングサイトもあったりして。
で、そこから見ると。
まあ、どれもこれもつまらなくて(笑)。しかも情報ダダ漏れで。
と、思ったときに『いや、私もつまらんだろ。ほったらかしだし』とハタ、と気づく。
なので、書く気が失せてきた、というのもありますね。おまえも一緒だろ、と。
人の振り見て我が振り直します。
批判、ではなく個人の見解です。
もちろん楽しいブログも意味のあるブログもいっぱいありますしね。

と、言うことで。
今まで読んで下さった方、まだいらっしゃったらありがとうございました。
一時は読んで下さる方も多く、とても嬉しかったです。
若い頃から『変わってるね』と言われ続けていたのが、このブログでは
少し役に立ってた気がします。
みなさま、お体に気をつけてお元気で。
ブログごと削除しようかと思ったのですが、なんだか『プリンプリン物語』と『クロックス』の検索で
来られる方が妙に多くてですね・・・。
それに、結構な量と長さの記事を書いてるので、消すのはもったいない気がして。
何年か後に『こんなことあったなあ』と振り返るのも楽しいかもしれないし。
なので、このままおいておきます。
JUGEMには迷惑かしら・・・。

あー、あちこちリンクは直しておきましたが、こちらにリンクを張って下さってる方々、
はがして下さって結構ですからね〜。
本来ならリンクして下さってる方々のところを回って『閉めます』って言わなきゃいけないと
思うんですが、不義理をお許し下さいませ。
ついでに、コメントいただいても数日気づかないことも多い(最近毎日パソコン開きません。
コメントいただいたら携帯にメール・・・の設定もしてないんです)ので、この記事のコメント欄は
閉めています。
もし何か、どうしても重要な用件とかおありの方がいらしたら(いらっしゃいませんね)、
適当な記事のコメント欄にご記入下さいますようお願い致します。
・・・何日か後にお返事を(笑)。


またどこかでお目にかかることがございましたら、よろしくお願い致します。
ではね


14:51 ごあいさつ - -
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
PROFILE
LINKS
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
いらっしゃいませ